2009.07.29 Wednesday

観戦3回目のサヨナラ劇!


いやぁ〜初回の金本の落球から始まって村田の3ランHRが出た時は
今日も負の流れやったけど・・・
1回2アウト捕ったところで アウトカウント間違えて金本はベンチ戻ろうとするし・・・疲れてはるやなぁ・・・

安藤は9安打打たれたけど 要所を凌いで よう頑張ってくれた
7回から出てきた江草・・・ノースリーから一つストライクとってワンスリーからの5球目甘く入ったカーブを内川にホームラン・・・勿体無いなぁ

打の方では久々に元気な赤星観れて嬉しかった〜
猛打賞に2盗塁!!守りも軽快やったような気がする
オールスター休みでリフレッシュ出来たんやなぁ〜って思った

あと久々に3番に入った鳥谷もタイムリーを含む2安打とまぁまぁええ感じ!

で、ついに新井のタイムリーを観た!(笑)
いつ以来やろかぁ・・・
3塁を回った鳥谷が一瞬スピードを落としたけど うまい事キャッチャーを避けてホームイン!新井は1〜2塁間で挟殺になったけど、タイムリーはタイムリーや!(爆)

藤川も調子戻ってきてるみたいやし、うんうん!!

最後を決めてくれたのは関本


途中出場の広大が四球で出て代走大和もよう走った!!


ちょっと気になるんは ブラゼルが5打数4三振とチーム全体で14三振・・・

7回も先頭打者から2人が四球で出て後続がライトフライ・三振・三振上位チーム相手やったら 正直勝てん勝ったかもね

さぁ明日!!阪神が勝って広島が負けたら4位浮上やで!!
天気が気になるけど明日も応援行くんで頑張ってやぁ〜!!!

| JAM | 1軍 観戦日記 | 00:37 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm