2009.04.05 Sunday

いやぁ〜楽しみにしてたんやけど・・・
先発能見、2年前京セラDで勝ち試合見たから もしかしたらって思ったけど・・・
う〜んテンポが悪い!
初回 2−3からのHR
2回も 2−3からタイムリー打たれてるし・・・狩野の配球が悪かったのかなぁ?
チーム初ヒット打ったけど赤星が打った球をヤクルトのガイエルのフェイントプレーでセカンドでアウト・・・投手やから仕方ないのか?

あとはメンチ ストレートを見送る姿勢も悪いし、そのストレートを2回も詰まった当たり・・・俺自身 あんまり外国人選手には悪いこと書いたことや球場でも暴言吐いたことないけど、思わず出てしまった

『帰れ!』の言葉


金本は今日も気をはき2安打!

いつまでも金本に頼り切ってるなぁ・・・
赤星も調子はイマイチ
鳥谷はヒットは出てないけど 初戦から3〜4個ファーボール選んでるから調子は悪くないと解説で言ってたみたいやけど、やっぱ球場行って観戦してたらヒットは見たいよなぁ〜

あ、!赤星選手 球団記録の351盗塁おめでと〜

次は7日の甲子園開幕戦を『自分の席』で観戦やぁ〜
次こそは勝利を!!

コメント一覧

  • 「選手は頑張ってるんや!俺も頑張って応援せな!」って思い直して

    [http://www.jumpeo.fr] 2016/06/22 11:32 AM

  • 臨時特急・・・・?

    [victoria secret uk] 2016/05/26 6:31 PM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm