2009.03.15 Sunday

え〜場所はスカイマークスタジアム

天候は快晴

対戦相手は昨年屈辱を受けた讀賣

12時過ぎに行くと既に外野席は完売

仕方ないので内野自由席のチケットを購入し入場

係りの人に聞くと今日は2階席も開放してますとのこと

今日は試合途中で抜ける予定になってたので2階席に陣取る

焼きそばを食っていざ試合開始

能見→杉山→上園の1軍に残れるかのピッチャーが継投

投手陣はまぁ良かったけど、応援してる 藤本・・・

ゲッツーにホースアウト・・・

広大はヒットは出たけど、何かピリッとしなかった

で6回終了後 退散・・・したのは

リニューアルした甲子園の年間シート購入者のみの内覧会やったから

時間15〜17時の2時間のみ

だから16時に着くように計算したら15時にスカイマークスタジアムを出ないと間に合わなかったんです

1枚目は 購入した席からの眺め

なかなかエエ感じ 金本選手がめっちゃ近くで観れるなぁ〜

2枚目は ちょっと目線を上げたところ

にある銀傘の中間にあるLEDのビジョン(千葉にあるやつと同じやつ)

3枚目は 新しくなった照明

スマートになったけど両サイドの看板がな〜んか
微妙・・・

| JAM | 1軍 観戦日記 | 19:53 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm