2008.04.13 Sunday

いや〜待ちに待った金本の2000本安打

花を添えるかのように 先に新井が1000本安打達成させたから

緊張も少しほぐれたのかなぁ?

同一球団で同じ試合で2000本&1000本安打同時達成って凄いよなぁ〜
ワンセグで見れたら良かったのに・・・


俺はというと決算月で 本日棚卸・・・

今回は派遣会社から10人来てもらえるということやったので

早く終わる!終電迄に終わる・・・と思ってたら、10人来たけど

1/3が初めて棚卸をする素人・・・

挙句の果てに時間になると棚の途中で帰るし・・・

結局は会社の人間とウチ以外の部署からの応援で残りをやった

終わったのは午前3時半・・・

で、タクシーを飛ばして先ほど帰宅・・・

コレは流石に会社に請求するけど、結構な額になった・・・

今日も朝から仕事に行くので、コレを書いてさっさと寝ますw

コメント一覧

コメントする





Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm