2008.03.30 Sunday

いや〜 待ちに待った観戦。
去年は観戦成績3勝9敗と 大きく負け越したので
観戦初戦は是非 勝ち星を!と思ってたら、岩田投手、やってくれましたね!!プロ初勝利!おめでとう!!
金本選手は猛打賞+ファインプレーも飛び出し(あ・・・鳥もファインプレーやってたね)

まぁ苦言を言えば 渡辺と久保田の締りの無いイニングをまた見たことか・・・

とにかく観戦 白星発進で幸先がいい!今年も何試合か観に行く予定なので観戦勝ち越しを願う・・・

p.s.ホントはこの日記を 観戦終了後 帰ってすぐに書こうと思ってたのですが、熱出て 吐き気するは・・・大変でした 何とか 自身で対処して 仕事行ったので遅くなりました 今はかなりマシになりましたが・・・皆さん健康には気をつけましょう

コメント一覧

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm