2007.10.09 Tuesday

本日、35回目の誕生日汗汗汗

毎年、仕事なんやけど、今年は たまたま休みになった

で、夕方までゴロゴロしてると

「おっちゃ〜ん、行くでぇ〜」と姪っ子が起こしにきた

「ん?どこにぃ?」って聞くと

「お寿司ぃ」

何かうちの両親が、姪っ子にファミレスとお寿司どっちがええって聞いたらしい

で 近松にある 丸徳 廻鮮寿し

ここは、回転寿司なんやけど、鯛のあら煮がおいしいグッド

で、そのまま帰ろうかと車を運転してると、

「ケーキは要らんのか?」と聞かれたんで

ココへ↓


庄谷倶楽部


でここでケーキを買ってる家族の横で違う商品を見てると

「お名前はどうされますか?」

「○○○○(←実名)で」と実姉

恥ずかしいやん汗

で家で箱を開けたら↓


皆で美味しく頂きました楽しい

コメント一覧

  • 湯が沸くのを待ってるところ

    [nike air max pas cher] 2016/08/15 6:44 PM

  • 早く戻って来てくれ〜!!

    [http://www.revedimage.fr] 2016/06/27 10:35 AM

  • これから勉強させていただきます!

    [http://www.maryluy.fr] 2016/04/16 12:31 PM

  • こんなヤツが動物を飼う資格あらへんっ!!!!!!!!

    [http://www.form-hist.be] 2015/10/28 6:09 PM

  • のらへ

    久々に祝ってもらったので、照れくさかったけどね(笑)

    祝コメント、サンキューね

    [JAM] 2007/10/13 12:39 AM

  • え〜〜!
    JAMって一つ上やったん?
    もっと・・・・(以下略w)

    ともかくおめでとう!!

    [のら] 2007/10/11 5:38 PM

  • コメントを寄せてくださった皆さんへ

    お祝いコメント有難うございます!!
    めっちゃ、嬉しいです!!

    あと、今年は昨年と違い、自分の誕生日以降にも
    タイガースの試合がある事が 嬉しいです!
    毎年、そうなったらもっと嬉しいんですが・・・

    その他にも携帯の方に祝いメール下さった方々
    ありがとうございます!

    [JAM] 2007/10/10 8:48 PM

  • お誕生日おめでとうございます〜
    ってもう35歳なんですね ビックリ

    自分もこの歳でケーキ貰うと恥ずかしいけど、お誕生日を祝ってくれるってのはホント嬉しいですよね^−^

    [だいちゃん] 2007/10/10 7:57 AM

  • 祝!じゃないか?
    お誕生日おめでとうございます。年を重ねる誕生日は嬉しくないかも?でもなんだか嬉しいものです!
    丸徳寿司店美味しそう!上坂部あたりはよく行くのでこんど
    寄ってみます。

    [シャワ−トイレ] 2007/10/10 7:40 AM

  • お誕生日おめでと〜
    一年ずつホントの「JAMおじさん」に近づいてきてるんやねぇ(笑)

    私とJAMって1歳しか違わないんだね、ずいぶん歳が離れてる気がするけど(爆)

    まあ、ともあれ、よい35歳でありますように☆

    [ももじろう] 2007/10/10 12:20 AM

  • ☆祝☆

    とうとう四捨五入したら・・・・おっと、それゆったら、12月に倍返しきそうやから ここはおとなしく、コホンッ!(;-o-)o"何事も無理せずにえいえい( ̄o ̄)o オゥ!

    ぽんぽこが二番手ですんませんm(__)mw

    [もーやん] 2007/10/09 10:53 PM

  • 丸得と庄谷倶楽部ってえらい離れてるやん・・・
    お名前入りのケーキいいねぇ・・・
    私の時なんて姉夫婦遊びに来たから私の誕生日そっちのけだったよ。
    まぁ、祝われても嬉しい年ではないけどさ

    [紫月。] 2007/10/09 10:47 PM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm