2007.10.08 Monday

会社で棚卸があった

普段は電車通勤だが、この日は車通勤車

しかも、棚卸は夜8時から 

他の社員たちはそのくらいの出勤時間にしたが

通常の仕事もしないといけないので俺は朝8時出勤汗

この日は朝5時に起きて、6時に車に乗り込み7時に出社

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
で、午後8時から午前3時まで棚卸冷や汗

行きはゆっくりきたけど、帰りは大急ぎで帰宅、午前3時半に帰宅

何故か、翌朝も8時から仕事やったため・・・ショック

殆どの社員を休みにしたので、仕方がないしょんぼり

この日の睡眠時間2時間で、電車で会社へ

この日は午後9時までの仕事・・・

最後はPCのマウス握りながら5分ほど記憶がない汗(多分寝てた(笑))

でこの2日間で19時間+13時間-2時間(休憩)=30時間冷や汗

殆ど立ち仕事なので、足が棒のように重かった悲しい

以上、誕生日前の2日間の出来事でした悲しい

コメント一覧

  • 湯が沸くのを待ってるところ

    [ray ban pas cher] 2016/08/15 6:44 PM

  • 早く戻って来てくれ〜!!

    [http://www.immobiliermidipyrenees.fr] 2016/06/27 10:37 AM

  • これから勉強させていただきます!

    [http://www.action-jeux.fr] 2016/04/16 12:32 PM

  • こんなヤツが動物を飼う資格あらへんっ!!!!!!!!

    [http://www.nettoyage-toulouse-31.fr] 2015/10/28 6:09 PM

  • のらへ

    有難うなぁ

    でも、普段は昼行灯やから、大丈夫(笑)

    [JAM] 2007/10/09 8:48 PM

  • 何度もいうけどさ〜・・・
    倒れる前に考えたほうがええと思うよ・・・。
    精神的にも壊れる前にさ。

    [のら] 2007/10/09 2:03 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm