2007.10.04 Thursday

最終戦、負けで終わったが、最後にちゃんとマイクの前でファンにお礼と

お詫びを言うた野村監督。

あとプロ1年目の選手を並ばせて1名ずつの選手にみんなの前での労いの

言葉。野村さんにしては甘口のコメントやったけど、そんな事するんは

粋な計らいやと思う。どっかの縦じま監督とえらい違いやね。




その後の引退セレモニー・・・

関川浩一選手のコメント(プロ17年)

人に恵まれて小さな体ながらここまでやって来れました。
よくここまでやってこれました・・・
楽天に来て3年、思うようなプレーが出来なくてスンマセンでした
フルキャストスタジアムで優勝が出来なかったことが残念です
野村監督に今日の試合に出たいと直訴したところ、1番で出して頂いて
有難うございました(端折ったが こんな感じ)



吉田豊彦投手のコメント(プロ20年)

まだまだ投げたい!そういう思いを持ちながら引退します
友人知人楽天のスタッフ有難うございました
ココに来てくれた、また全国楽天ファンの皆さん有難うございました
来年2軍のコーチなり、1人でも多くの選手をこのフィールドに
立たせたいと思います 
有難うございました(端折ったが こんな感じ)


両選手とも、阪神に在籍していたこともあり、俺にとっては感慨深い・・・

今年は67勝し4位の楽天、段々チカラが付いて来たこのチームの来年に

期待!




コメント一覧

コメントする





Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm