2007.09.29 Saturday

今季最後の甲子園でのタイガースの試合

&リニューアル着手前の最後の甲子園・・・

結果は先発 福原の炎上で4点先制される

リリーフの渡辺も追加点を許す

その後の江草、ダーウィンの好投は良かったが、やはり今季得点シーンが少ない

そんなシーンがあってもなかなか点が取れない、今季を象徴するような試合内容・・・

まぁ意地というか、前半戦不調やった檜山のタイムリー、

やっとやっとやっと戻ってきた、今岡のタイムリー

打ってくれたのが今まで頑張ってくれてたスタメン達でないのがねぇ・・・

広大のHRは 何か、ここで終わってたまるかぁ〜みたいな一発!

最後の最後にその一発観れただけでも、負けたけど雨の中、観た甲斐はあったように思う

あと、皆驚いた鳥谷の交代・・・

9/25に横浜 吉見にデットボール食らっても頑張ってたのはプロとして

流石やと思うけど、やっぱ、結果が全てのプロの世界・・・

ショート連続フルイニング出場と勝利・・・どっちが大事やったんかねぇ?岡ヤン!
 
あとね、最終戦やのに、マウンド中心に一列に並んで、ホームベース方向に

一礼、バックスクリーン方向に向かって一礼(その後佐一ボールの投げ込み)

俺だけかも知れんけど、それだけじゃなく、岡田監督の 若しくは

赤星選手会長のメッセージを待ってた

まだ、残り試合があるからって事かも知れんけど、この日で甲子園は使えないんなら

何かしらのメッセージを伝えて欲しかった・・・

コメント一覧

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm