2015.05.04 Monday

今年限定ユニのイエローをお披露目の試合

鮮やかで甲子園の芝によく映えて見えた



国歌斉唱にメッセ&藤井は仕方ないとしても

スタメンの福留、西岡、マートン、ゴメスも居らんし。。。



先発は最近、デーゲームでイライラがすぐ出るメッセンジャーと


今季ここまで 完投2と 安定してる感じがする大野


試合内容は初回の先頭打者の打球を鳥谷がボールを握りなおして

送球しセーフ・・・もうこれで歯車がかみ合わない状態が8回まで続く

攻撃も打てない・・・円陣組んでも 打てない・・・


7回までで僅かヒット2本って、メッセンジャーじゃなくてもイライラするってば!!


9回に ゴメスがチーム3本目のヒットを3番手投手の金子から打って

代走俊介 続く福留がチーム4本目のヒットがようやくのタイムリー

でも時すでに遅すぎ・・・        


勝てない試合があるのは 長いシーズンであるのは仕方ないけど、

今日の試合は 不甲斐なかった・・・

追記:谷繁監督兼任選手が自身の記録を更新する27年連続HRを含む4打数4安打



Pagetop

Calendar

<< May 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm