2015.05.23 Saturday

久々に ファーム観戦

ここに居るべき選手って言うのは無いんやけど、

阪神のこの先発ピッチャーはまさにそう



対するは2012年ドラ1の森



阪神の打線は1軍を行ったり来たりしてる選手が多いなぁ



メッセンジャーは5回を被安打2 奪三振6 与四球1 失点1

まぁ調整は順調に進んでるように思えた

けど、後に出てきた島本や



小嶋、二神はまだまだ2軍レベルな内容

一方、楽天3番手 2014年のドラ1 安楽は



フォームにまだまだバラつきがあるように思えたけど良いピッチング



試合内容は江越、坂など1軍行ったり来たりメンバーが活躍して逃げ切った




試合途中でアルプススタンドで観戦するピッチャー陣



試合観てるというより時間潰ししてるようにしか見えなかった・・・

みんな、もっと走りこめ!

Pagetop

Calendar

<< May 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm