2014.04.13 Sunday

今日の先発は榎田と


大竹


試合前に入場門で前に並んでたおっちゃんが「何回持つかなぁ〜?」って

言葉に笑うと、「なぁ!」って振られたから「3〜5回ちゃうますか?」って

答えた

実際、今年はそんなモン、その程度やろって思ってたし

前回の中継ぎなんか、明らかに投げ急ぎで自分の首絞めてたし


でも!今日は良かった!7回1死までを75球、被安打5、失点1 

丁寧に投げてた感じやった

3回表
1死1塁から大竹のバントを5,4,3で仕留めた

良太のフィールディング!

打つほうでも好調やと守るほうも良い影響が出るね!


5回裏
マートンのチーム初ヒット、阿部の捕球ミスの間に走塁

今年のマートンは色んな面で集中出来てるなぁと感心

その走塁もプラスになって福留の犠打で得点

その福留といえば、5回表のエラーにならない守備も

ミスもあったけど、9回表の村田の打球をダイビングキャッチ

上手いん?下手なん?どっちかよぅ分からん

9回裏
1死満塁、サヨナラの大チャンスに 福留⇒新井

今年の阪神も右左にこだわる代打

ところがこの新井が ホームゲッツーの網に

まんまとひっかかるWプレー死

勢いが阪神に向いてたのに・・・


10回裏
2死満塁で、代打関本

初球を狙って三遊間を破ってサヨナラ勝ち!           2x-1





もちろん今日のヒーローは関本

Pagetop

Calendar

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm