2014.04.09 Wednesday

2014年の甲子園の初戦!

先発は2年目 藤浪


対する横浜の先発は 昨年までタイガースに居た久保


昨年は本人が承諾したか知らんけど、本音は先発に戻りたかったんやろなぁ


気になってたのはオープン戦でも出てなかったゴメス


今日で10試合連続ヒット、はたして本物か!?



あ、もう一人気になってた選手!



バルちゃん

阪神がもっと戦略的に育ててたらオリックスや横浜じゃなくて 今でも

5番サードでスタメンやれるのに・・・・


で試合はブランコの今季1号となる満塁HRをバックスクリーンに打たれて

逆転されるわ、安藤は打たれるわで 5-6

9回裏最後の打者となった上本・・・3安打&四球で活躍してたけど、

最後の最後が見逃し三振ではアカンわ

Pagetop

Calendar

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm