2005.10.02 Sunday

なかなか 忙しい&疲れて書けなかったが(苦笑)
なぜ疲れているか?それは9月29日甲子園のスタンドに居たからです!!
9月29日、、、、、何故かかなり前から休みを取っていた
チケットも無かったのに・・・
で、9月19日の観戦の後、いつものメンバーが集まる場所で
東京からの熱烈ファンrcさんたちと会った
「9月29日のチケットあるけど、いける人〜!」と発せられた直後
俺の右手が、無意識に上がってた(笑)
「じゃぁハイっ」と簡単に決まった。
今後“rc様”には絶対 頭が上がらないであろう・・・嬉しい
rcさん ホントにありがとうございました!!m(_ _)m
このご恩は生涯忘れません!!m(_ _)m
行く事が決まったのだが、その後、その日に会議が・・・悲しい
運良く午前中に終わる会議だったので事なきを得たが・・・
夕方までの会議になっていたら恐らく暴れていた汗
で、当初は親父を連れて行きたかった・・・
何故なら、今年は色々あって両親に迷惑をかけたから・・・
あと、親父を泣かせたかったから(笑)
皆さんは自分の親父の涙を見たことがあるだろうか?
俺が最初に親父の涙を見たのは中2の時だった・・・
なぜ泣いたか?
その年は85年!そうです。阪神が日本一になった年です
その時のリーグ優勝した時に 初めてみました
当時はもの凄く怖い人で 泣くなんてありえないと思ってた
でも残念ながら今回は叔父さんの見舞いに遠出するらしく
ピンチヒッター  実姉&姪っ子2歳(^。^;)
姪っ子は昨年 甲子園デビューし初観戦でバックスクリーンの
ビジョンに映った由緒ある虎っ子です(爆)
まぁ今回は姉の膝の上で暴れてましたが汗汗

続きを読む >>

Pagetop

Calendar

<< October 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm