2005.04.24 Sunday

阪神ネタではないが、野球ヤクルトスワローズ古田敦也捕手 
祝プロ野球史上32人目の2000本安打達成!!捕手では野村克也、以来の2人目だそうでキャッチャーで
の達成は、難しいものだと思いました。しかも大卒、社会人出の
選手では、初めての快挙だそうで、やっぱり、偉大な選手ですよ!

でもね、テレビで見てて、何より、感動したのは 記念ボールに
サインしてライトスタンドに投げ込んだ姿


昨年はプロ野球の危機に選手会長として立ち向かい、ファンの事を大事に
思ってる姿をあのシーンを見て感じました。
これからも、頑張ってください。

2005.04.24 Sunday

先ほどまで、自分でイエローユニホームの背中に
フェルトを使って、オリジナルのユニホームを作ってた楽しい
自分でも なかなかの腕前で?かなり満足しているときめきグッド
所要時間3時間、制作費1310円嬉しい
まだ、途中なので、完成したら、写真を載せます楽しい
乞うご期待!!拍手

Pagetop

Calendar

<< April 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm