2005.04.19 Tuesday

いつものように、目覚めた・・・
というより、目覚まし時計に起こされた(笑)

で、いつものように支度して、さぁ出かけようとすると
弁当が無い・・・
奥さんに 「弁当は?」って聞くと
「今日、要るって聞いてない」と・・・
あれ、言わなかったんかなぁ・・・まぁええかと思い
仕事場へ・・・

ん〜なんかおかしい・・・

で、仕事場に着き、出番表を見ると
斜線が入ってるw?びっくり

「あ、休みやった!?悲しい

というわけで、朝の貴重な時間をものすご〜くムダに使ってしまったショック

ええ天気やったから、甲子園に2軍戦、見に行きゃぁ、よかった悲しい

2005.04.19 Tuesday

先日、親戚に不幸があり、久々に親族が集まった。
で、阪神の話が出て、
「昔、近所にスポーツ店があって、そこの孫が
阪神に入った」って話になった。
で、
おばちゃんが  「うちの子、その子とケンカして 骨折させてん(苦笑)」
俺       「え・・・その従弟の子ってたしか、俺の行ってた
         小学校行ってたんじゃぁ・・・?」
おばちゃん    「そやで、うちの子、的場君と同級生
俺        「え〜っ!同級生!?びっくり
そうです・・は、俺の出た小学校の後輩だったそうで・・・汗

知らんかった・・・びっくり

しかも、従弟が、昔、骨折さてたなんて・・・汗汗
ファンの方 ゴメンナサイ汗汗汗


p.s.ちなみに、ベイスターズの田中一徳君は、俺が高校時代お世話になったクラブの顧問の先生の息子さんです汗
まさか、自分の知り合い等の周りから、プロ野球選手が、2人も出るとは・・・びっくり
赤文字の「彼」をクリックしたら、紹介が出ます(笑)

Pagetop

Calendar

<< April 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm