2004.12.10 Friday

先日、人員交代で年配の社員がやってきた。
先月の21日の事である。
そいつから、今日 仕事場に電話がかかってきた。
風邪引いて、「医者から診断書出て20日まで自宅療養せよ」って・・・
はぁ〜?ただの出社拒否やん!!怒り
とは言わなかったが、前にも胃潰瘍で診断書書いてもらって
役職下りたやんけっ!怒り
お前みたいなやつが居るから会社の成績上がらんのじゃ!怒り
この高給取りが!!お前なんか免許持ってなかったら、とっくに
お払い箱なん 分かってないんやろ!?怒り
こっちは、やっと芽の出てきた2年目の子、泣く泣く、出したのに!!怒り

さすがに、仕事場では切れなかったが、メッチャムカついた1日だった

p.s.ハンチャの皆さん、仕事場の愚痴、言ってスンマセンm(_ _)m

Pagetop

Calendar

<< December 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm