2004.12.22 Wednesday

今年は おえかきハウスと言うのを買ってみたプレゼント
喜んでくれるかな〜?汗

2004.12.22 Wednesday

先日のオイルヒーターに70件もアクセスされていた!
コメントこそ10数件だったが、見られてるんや〜って汗
改めて驚いたびっくり

2004.12.22 Wednesday

昨年、1stクリスマスだった子どもに何を買おうか迷っていた。
記念になるものはないかと・・・
すると、親父が姉と僕をいい所に連れて行ってくれた。
そこは、西宮の苦楽園という所ににある、とあるおもちゃ屋さん。
子どもの頃、親父とおばあちゃんに連れてきてもらって、
何度かおもちゃを買ってもらった記憶が・・・。
「懐かしいなぁ〜」と狭い店内をウロウロしてると、ひとつの
おもちゃに目が留まった。
「あ、これっ!」思わず、声が出た。
そこには、僕自身が遊んでいた物と全く同じものが・・・
楽しく遊んだ思い出が蘇り、すぐにそれを子どものプレゼントに選んだ。
木製の動物たち・・・0歳だった息子には早すぎたのかもしれないが、
将来、「そんな思い出があったんやで〜」って自分自身の記念にもなるプレゼントが出来た事がうれしかった。

Pagetop

Calendar

<< December 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm