2006.05.21 Sunday

5月21日付けで異動になった

今の仕事場には2004年9月に配属になり、1年と7ヶ月・・・

公私ともに色々あったな・・・

派遣さんとの衝突もしばしば汗

まぁ皆、仕事に対する熱意からくるものだと分かっていても

むかつく〜、はらたつ〜って思ったり、今となってはいい思い出になりました

自分自身も成長できたと思うし、社員、派遣さん、パートさん、アルバイトさん

皆さんに感謝!!

今日、皆から花束と、プレゼントプレゼントをもらった嬉しい

花束を貰うのは なんだか照れくさかったが汗

うれしかったです。



あとプレゼントも開けさせてもらうと、最近ハマッてるゴルフのシャツと

ボールが!びっくり



仕事の合間にゴルフの話(ばっかり)してるのを皆知ってるから、(笑)選んでくれたらしい

シャツも俺の好きそうな色合いと柄を選んでいただき、感激しました!

まぁ前の職場でこのブログを知ってる人はいないやろうけど、

ホント、皆さんお世話になりました&有難うございました



P.S.明日から当分の間は 出勤の日は4:30若しくは5:30起き悲しい
帰ってくるのも23時くらい悲しい
でも、がんばるどぉ〜!!汗

コメント一覧

  • 早く戻って来てくれ〜!!

    [http://www.fredcharpentes.fr] 2016/06/27 10:26 AM

  • 慌てて昨日、auショップに持って行き、代替機種を借りるハメに・・・

    [http://www.onedayoneword.fr] 2015/12/23 11:30 AM

  • 晩、仕事から帰るとケーブルTVのゴルフチャンネルを見て分かることから覚えていってる。

    ホントに覚えれてるかは定かではないが・・・汗

    [http://www.basket-comminge.fr] 2015/04/21 11:15 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm