2006.04.03 Monday

かなり前から Tommy Hilfigerを愛用しているのですが・・・

10年くらい前に買った春物の白いジャンバー(写真)が



どうしても入手したくて 探しているのですが、見つけることが出来ません

どこかにあるであろう そのジャンバーを探していただけるのではと思いUPしました

以前持っていたものを 親が家で洗濯(正しくはワイドハイターにつけて)

しまい色落ち、色移りして 2度と着れない状態になってしまいました

有名なクリーニング店にも持参しましたが、無理だと言われてしまいました

私としては大変思い出の多い服で、ボロボロになって着れなくなったわけでは

ないのに2度と着れなくなって未練がある服なのです

大変、無理、困難な事を言ってるのは自分でも十分分かってはいるのですが、

どうしてももう一度着たいのです

どなたか、どこかに在庫等をされてる店舗等が御座いましたら、

教えていただきたいのですが・・・

よろしくお願いいたします 



コメント一覧

  • 早く戻って来てくれ〜!!

    [http://www.insula-solutions.fr] 2016/06/27 10:26 AM

  • 慌てて昨日、auショップに持って行き、代替機種を借りるハメに・・・

    [http://www.sosirradies31.fr] 2015/12/23 11:30 AM

  • 晩、仕事から帰るとケーブルTVのゴルフチャンネルを見て分かることから覚えていってる。

    ホントに覚えれてるかは定かではないが・・・汗

    [http://www.madelonkooijmans.nl] 2015/04/21 11:15 AM

  • ブランドはよく分からないのでネットで探してみたら

    Tommy Hilfigerの店舗検索サイトがありました。
    http://global.tommy.com/opencms/opencms/tommy-japan/stores

    アウトレットに行った時には探してみますね。

    [たか!] 2006/04/09 12:25 AM

  • やっぱり持つべきものは良い仲間だね
    思い出のあるものはずっと大事にしてたいものだし、同じものがあったらそれでいいし、なくても気に入ったものがあればさ、そのジャンバー以上(は無理かな?(^^;))に大事に着てやったらどうだろう
    少しえらそうに言ってみた( ̄∇ ̄;)

    [もーやん] 2006/04/05 12:25 AM

  • で 店どこ??迷子になった

    [うっきー] 2006/04/04 6:55 PM

  • ぇぇぇええ!?
    行ってきま〜す

    [うっきー] 2006/04/04 9:10 AM

  • 春団治〜ありがとう
    休みの日に 泉佐野のアウトレットに行ってみますw〜
    m(_ _)m

    [JAM] 2006/04/04 12:00 AM

  • Tommy Hilfiger好きですよー
    もっぱら、軽井沢のアウトレットでのショッピングですが
    どうでしょう・・・、次回見ておきます
    意外とアウトレット店にあったりしますよ
    札幌にも1店ありますが・・・
    うっきーみてこーい

    [春団治] 2006/04/03 1:34 PM

コメントする





このエントリのトラックバックURL

http://jam.tblog.jp/trackback/80722

トラックバック一覧

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm