2006.02.12 Sunday

最近 始めたゴルフ

TVを見ていているとタイガーウッズのドライバーにタイガーのヘッドカバーが・・・

俺  「あれいいですね〜」 とゴルフの師匠言うと

師匠 「お前も買ったらええねん!」

俺  「でも 高いんちゃいますん?」

師匠 「ちゃうがな、JAMなんやから、ジャムおじさんのやつ買ったらええねん」

俺  「あ〜!!びっくり

って言うか会社の一部の方にもJAMで通ってる俺って汗

で、ネットで探したが、そんなもん製造されてるはずもなく悲しい

何気に「ジャムおじさん」で検索をしていると・・・

びっくりヘッドカバーに似た物を発見!?

それがこれ↓

パペット(笑)JAMの文字は自分で圧着ワッペンで付けた汗

で、またもや手先の器用さを活かして汗

昨日、帰宅して

裏地を取り、綿を抜き、真っ直ぐ切れ目を入れて

先ほど裏地をクラブヘッドが入る大きさに変えて

ファスナーを縫った↓楽しい


で完成したのがこれ↓楽しい


所要時間は約5時間汗

ミシン使った事がなく、全て手縫いでやったので疲れた汗汗

でも出来栄えは 納得楽しい

| JAM | GOLF | 01:33 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm