2005.09.22 Thursday

8月30日の試合のチケットをオークションでほぼ定価で落札したが、

雨天中止になった・・・悲しい

で、9月2日の振り替え試合のチケット発売日にたまたま休みが重なってた

これは取らなきゃ!という使命感が芽生えて(笑)、気が付くと6枚も

購入してた汗

最初はオークションに出そうかと思ったけど、知人に持ちかけ何とか、全席

行ってくれる人が見つかった嬉しい


でも、3塁アルプス自由席だったので、朝一、仕事場に行ってから10時半に

場所取りのため、甲子園へ電車ジョギング

既に10人近くの人が並んでいたが、16時の開門で知人が先にいい席を

取ってくれた

で、試合野球はというと得点は、金本選手の38号HRあり、拍手

檜山選手のタイムリーあり拍手パスボールで追加点あり、

関本選手のタイムリーあり拍手

投げては下柳投手がナイスピッチングで6回6安打0失点と試合を作って拍手

後は、ウィリアムス投手、藤川投手、久保田投手のJFKが

見事締めくくってくれて、4x-0と完封リレー拍手拍手拍手

珍しい、下柳投手のお立ち台も見れたし楽しい

これでマジック6!

次回観戦予定の29日 讀賣戦で、岡田監督が胴上げされますように・・・



ただ・・・応援してる本日も藤本選手はノーヒット悲しい

これでこの3連戦9打席ノーヒット悲しい

ただ、最後の打席は、贔屓目に見て進塁打(矢野選手の好走塁もあったが)

明後日からの広島戦、好調に転じてる事を期待します!!


最後に一緒に観戦していただいた方々、ありがとうございますm(_ _)m

コメント一覧

  • 俺は三振を獲った久保田にではなく、SHINNJOに拍手を送りたい。

    [http://www.nicoledubois-terraangelica.fr] 2016/06/22 11:35 AM

  • 臨時特急・・・・?

    [http://www.lessaveursduterroir.fr] 2016/05/26 6:26 PM

  • 最後に幹事のKNさん、ご苦労様でした

    [http://www.fitnesscoaching.fr] 2016/03/16 10:06 AM

  • 昨日は有り難う御座いました。最高の観戦、本当に私たちは幸せでした。まだ今も余韻に慕ってます!

    [http://www.maryluy.fr] 2015/12/22 10:06 AM

  • 東京から観戦に行った、N氏・・・藤本選手の活躍を、朦朧としてて

    覚えてないとは、何事や〜!!(笑)

    [http://www.basket-comminge.fr] 2015/04/21 10:58 AM

  • 一緒やったんやね〜♪
    たろは28でも29でも〜^^

    [たろ] 2005/09/23 9:10 AM

  • お久しぶり〜(^^;藤本選手は次に繋がるプレーだったので
    期待大です!(QQ)vそれと優勝は9/28になりそうです(笑)

    [きゅうきゅう] 2005/09/22 11:13 PM

  • 連日の観戦お疲れ様ですっ('◇')ゞ

    振替試合になってよかったですね♪

    [ひろっ!] 2005/09/22 11:45 AM

  • 贔屓目じゃないよ。あの藤本のショートゴロは大きかった。
    セッキーの打球が速かったのと、センター英智の肩を考えると
    ランナー2塁なら還ってなかったか、きわどいプレーになっていたと思うよ。
    ノーヒットだったけどこの日はゴロを打とうとする姿勢が感じられた。それだけでも大きいよ。
    現にこの4点目が効いたのは間違いないし。
    十分勝利の立役者だよ。

    それに比べて鳥谷は相変わらず・・・・・

    [代打江藤] 2005/09/22 11:41 AM

  • 今日はありがとうございました。
    阪神も勝ったし、とっても楽しかったです。
    だけど、阪神は28日の甲子園で優勝します、あしからず…(^^)/  ホントありがとうm(_ _)m

    [muu] 2005/09/22 12:50 AM

コメントする





このエントリのトラックバックURL

http://jam.tblog.jp/trackback/49408

トラックバック一覧

  • 甲子園胴上げをぐーっと引き寄せた勝利っ! M6っ!!

    勝ったぁ〜[:楽しい:] 予定通りM6だぁ〜[:拍手:] これで、来週28・29日の甲子園胴上げの可能性が 高くなってきたっ[:祝:] よしよしっっ[:拍手:] 昨日、今日と観戦していてんけど、 昨日のことは、なぜか、あまり覚えていない・・・・・・・[:汗:]

    たろととら | 2005/09/23 9:20 AM

  • M6・下柳さんお立ち台!【9/21 対中日】

    やっぱり下さん、さすがだね〜! 6回無失点ピッチングでJFKにつなぐ完封リレー! ハーラートップタイの13勝目も手にいれて、 シーズン二度目のお立ち台にも立ってくれちゃった! (和田コーチの虎の意地でなんて書かれてるか楽しみ〜!) 打つ方も金本さんの先制パ

    今日を大切に・・・ | 2005/09/22 6:10 PM

  • 鉄壁のリレー&今年二度目

    祝!マジック6 今日は帰りが遅くなったのでところどころでラジオ観戦。 帰ってきたときに、ちょうど試合終了。 ラジオで聞いてたので勝ってたのは知ってたけど、 今日はそれ以上に貴重なものが。 下やんのヒーローインタビュー 下やん本人は「シーズン

    ひろの「I love …」 | 2005/09/22 11:43 AM

  • 勝てればいいなで勝ってもうた(笑)

    下さんさすがっ!期待を裏切らないね! 3連敗はちょっと痛いなっていう重苦しい雰囲気の中、 川上に愛称抜群の金本が先制の一発。 そこから相手のミスなどもあり、効果的に得点。 阪神で井川なら中日は川上なんでしょうね。本当にピリッとしない。 昔の川上の

    のりたまワールド | 2005/09/22 11:42 AM

  • やっぱり下さんが虎のエースだ!

    ■阪神 4 − 0 中日 井川は今はちょっと休憩中なんですよ!きっと・・・。 今は下さんにエースをちょっとだけレンタルしてるんです。 というわけでなんだかすごく久しぶりの勝利な気がします。 やっぱ中日戦はウェイトが重いですね。 今日もやっ

    夜香花 | 2005/09/22 2:30 AM

  • 覇者の意地

    阪神に連勝した中日だけど 中日の単独優勝はかなり厳しいことに変わりはない プレーオフに持ち込むのすら相当厳しい数字ではある でも、なぁ〜んかしっくりこないんだよね これが「産みの苦しみ」なのか「優勝の重圧」なのか.... 違和感があるんだよね 最近の

    Mac屋のつぶやき | 2005/09/22 2:18 AM

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm