2005.07.23 Saturday

自身初となるオールスター観戦嬉しい

でも今日は、会議があったので、一緒に行く友人には遅れますと

言っておいた汗

だから、会議なんて上の空・・・

何時に終わるかだけしか頭になかった(苦笑)

で、祈りが通じたのか、5時前に終了楽しい

これなら、家に帰って、準備して行ける!!

 


急げ!!ジョギング

てなわけで、ユニ、メガホン持っていざ、甲子園へ!!ジョギング

そんな時に限って、電車が目の前で出て行く冷や汗

で、次の電車に乗ってラジオを聞いてると、先発の1 2番であっさり、先制拍手

余計に気持ちが焦る汗早く行かなきゃ!

で、甲子園に着くと、1回の裏終了・・・残念ショック

で、18号門で待っててくれた友人にチケットを貰って球場内へ

「すごい席やで」と一言言われた

?最初何のことか分からず、いざ席に着くと・・・周りは近鉄ファンばっかり汗

しかも、でっかい、黄色い近鉄の旗の後ろびっくり

まぁお祭りやし、賑やかでええやんって思ってた

でも、やっぱり大阪人のファンが多いだけに濃い汗

応援も熱狂的で圧倒されましたびっくり



でも、、、それだけなら良かった・・・

友人の左隣に座ってた ねーちゃんと後ろのおばはん!!怒り

通路に立って応援するのはマナー違反ちゃうんか!?怒り

しかも、阪神ファンがただでさえ多い甲子園やのに、セリーグが守りに

着いてる時にタバコ吸いに行ったり、売店行ったりする人に、「うっとうしいねん」とか、大きい声で言うか?怒り

相手にしなかった阪神ファンの人、「大人やなぁ〜」って思いました

他にもいろいろ言うてましたね・・・「虎はもうええねん」とか7回裏には

「風船、キモいから(スタンド)裏行くわ」とか・・・

いくら、在阪球団で、対抗意識があるかなんか知らんが、レフトスタンドやっても、

ココは甲子園です怒り

去年、近鉄がなくなるって言われた時に、他の球団の方にも署名とかお願いしてたのはなんやってんって思った

ある程度は配慮して、発言すべきではないでしょうか?怒り

全員があんたのようなファンではないと、分かっていますが、物凄くムカつきました怒り怒り怒り
 

追伸
オールスター自体は大変、楽しかったです!

他の球団の選手の応援も出来たし楽しい

特に広島の応援グッド

誘ってくれた 友人に感謝!m(_ _)m

コメント一覧

  • やっぱりマナーって大切にしたいものですね…

    [replica watches uk] 2017/08/17 4:19 PM

  • 全員があんたのようなファンではないと、分かっていますが、物凄くムカつきました怒り怒り怒り

    [http://www.csb77.fr] 2016/06/29 9:35 AM

  •  こんばんは! おひさしぶりです^^

    [http://www.zoe-photo.fr] 2015/12/23 11:03 AM

  • そかっ。
    あの近鉄ファンの方たちはそんなにひどかったのか。

    近鉄が無くなってから、近鉄ファンの人たちはどうしてるんやろって
    心配してて、でもあのとき結構いてはったから、
    がんばって元近鉄の選手を応援してるんやって思ってたのに・・・。

    そんなに罵声浴びせてばかりいたら、
    球場に足はこぶファンが減っていって、
    第二、第三の近鉄がでてきたりするんちゃうやろか。
    なんて、心配してみたりした。

    [なえっち] 2005/07/25 12:51 PM

  • おこんちわ!
    昨日は観戦お疲れ様でした!

    オールスター戦、やっぱり独特の雰囲気があって
    楽しかったですねー!
    特に勝利した後の六甲おろし。最高です!

    やっぱりマナーって大切にしたいものですね…

    [ひろっ!] 2005/07/24 1:27 PM

コメントする





このエントリのトラックバックURL

http://jam.tblog.jp/trackback/37828

トラックバック一覧

Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm