2017.06.04 Sunday

ようやく、今季の初観戦

順位もまずまずの2位で貯金もある

交流戦2チーム目の日本ハム戦


初めて見る糸井、糸原どんなプレーをするのか機体

先発は青柳と


メンドーサ


1回表
鳥谷が良く取ったけど内野安打と 2番打者のバントを青柳が1塁へ悪送球で

早くもピンチでタイムリーと犠牲フライで2失点・・・         0-2

初回からエラー絡みで失点って大丈夫かなぁ・・・

3回裏
岡崎ヒット、青柳犠打で糸井!

センター前にヒット、岡崎激走で1点返す               1-2

あんまり、岡崎の走塁に期待してなかったのによく還ってきた!

4回裏
先頭打者鳥谷の打球がふらふら〜と上がってライトフライかと思ったら

セカンドが深追いしてポトリっ!その間に2塁まで走った鳥谷も良かった

まぁライトはキャッチャー出身の近藤やからセカンドが取らなって思いが強かったんかも

糸原が進塁打を打って1死3塁

続くは第一打席でヒットを打った岡崎

2-1からフルスイング!切れるかなぁと思ってみてた打球はなんとポール際に

吸い込まれて2ランHR!!                       3-2

岡崎はプロ13年目にして初本塁打!!

青柳は5回2/3 114球 奪三振5 与四球4 被安打4 2失点

う〜ん、2失点はええけど4四球はアカンなぁ・・・

7回表
高橋が3者連続空振り三振を獲ってさらに阪神に流れが来た

8回裏
福留 四球 代打荒木が初球を犠打で1死2塁

鳥谷が1920本目のヒット

歴代2位となる交流戦305安打目のヒットをライト前に打つ

福留が還ってきて                         4-2

9回表
ドリスが2球で1,2塁のピンチ!

なんとか0に抑えたけど危なっかしいなぁ


今日のお立ち台は三者連続で空振り三振を奪った高橋と


自身プロ2度目の猛打賞の岡崎

コメント一覧

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm