2016.07.20 Wednesday

仕事終わりに一旦家に帰ってシャワー浴びてから行ったら

ちょうど2回表でライト線に2点タイムリーを打たれた瞬間やった・・・

今日の先発は能見と


内海


そして何より驚いたのが ルーキードラ2の坂本がプロ初試合で

スタメンマスクを被ってたこと


でも、2回3回で計6失点

金本監督はバッテリーを交代させた

交代直後のバッテリーの表情・・・


最下位やから思い切った策を打ったのか?決定した監督の真意は

分からんけど・・・

交代でマクスを被った原口がタイガースの唯一の得点をHRで取る

ベンチ前で出迎えを受けた原口


今日の見どころはこれだけ・・・

まぁ能見の後にマウンドに立った5人のピッチャーと

坂本の後にマスクを被った原口が その後の試合を作ったけど・・・


今シーズン観戦した中で物凄い帰りの足取りが重い試合やった・・・

コメント一覧

  • 今季は絶望やろうけど、ホンマグランドに帰って来いよ!!

    [www.whisperinggallery.nl] 2016/08/03 11:14 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm