2015.05.06 Wednesday

今日の始球式は4月22日に日本人選手として史上2人目の

世界3階級制覇を達成した井岡一翔



阪神の先発は好投はしてるがまだ1勝の岩田



対する中日はノーヒーッターの印象が強い山井



1回表
1死から連打で1失点・・・悪い時の岩田になってるんか?         0-1

初回獲られたら2回にも失点する確率高いもんなぁ〜って

1回裏
久々に1番になった西岡が倒れて上本がヒット 続く鳥谷セカンドゴロ

ゲッツーかと思ったら荒木が捕球時に足滑らせて1塁のみアウト

続くゴメスがライト前に打ち返して2塁から一気に上本が生還        1-1

6回裏
2死からマートン、隼太がヒットで出塁、梅野が四球選んで

ネクストサークルに狩野が準備・・・と思ってたらベンチから岩田が

出てきてそのまま打席に!

初球の空振りは全くタイミングが合ってなくてアカンなぁって思ってたら

3球目を引っ張って前進守備してたライト線を抜ける3点タイムリー3塁打   4-1

7回表に犠牲フライで失点したけど

7回 102球 被安打6 与四球1 奪三振6 自責点2は十分な成績

8回 福原が連打されたけどゲッツーで切り抜け

9回 スンファンも1安打されたけどゼロで抑えて              4-2




今日のお立ち台は投打のヒーローは岩田

コメント一覧

  • 昔、ブラゼルが退場になってベンチに控えの野手が居なくなり

    [www.kvdeduimkes.nl] 2016/08/03 11:21 AM

  • 打点を挙げられなかった上本・・・

    [http://www.handifanclubom.fr] 2016/06/22 10:24 AM

  • 初球の空振りは全くタイミングが合ってなくてアカンなぁって思ってたら

    [victoria secret uk] 2016/03/08 5:03 PM

  • 初球の空振りは全くタイミングが合ってなくてアカンなぁって思ってたら

    3球目を引っ張って前進守備してたライト線を抜ける3点タイムリー3塁打   4-1

    7回表に犠牲フライで失点したけど

    [http://www.tomyvincent.fr] 2015/12/11 4:35 PM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者

    [http://www.peinturedecormerignac.fr] 2015/10/30 5:14 PM

  • 延長かと思ったらまさかの暴投で2、3塁で代打関本はショートゴロでやっぱり延長11回表に 先日の広島戦での大敗の中で光ってた歳内

    [http://www.maladies-chroniques.fr] 2015/09/07 10:33 AM

  • 不味い守備や盗塁死もあったけど、今日の試合は今季観た中で一番 強い勝ち方やった

    今日のヒーローは4得点に絡んで良い守備も見せた福留

    [http://www.lanimalier.fr] 2015/08/26 6:36 PM

  • あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.tradimen-menuiseries-41.fr#] 2015/08/05 10:26 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.soccerteams.fr] 2015/06/03 10:26 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.assurance-vie-lyon.fr] 2015/05/29 3:36 PM

  • 確かに行きや帰りの電車で見ましたが、新幹線高架の工事中でした。
    もうすぐ、北陸新幹線が出来るんですね。

    [http://www.casquettepascherfrance.fr] 2015/05/29 12:42 PM

  • セカンドのみってのは なんかチグハグな感じやけど頑張れ上本!

    [http://www.couverture-mgabard.fr] 2015/05/29 11:23 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm