2015.04.18 Saturday

今年の甲子園で唯一の週末の讀賣戦

先発は能見投手と


2年目19歳 先発2回目の田口


初モノには弱い球団だけに大丈夫かなぁとか思ってたら

1回裏
先頭打者の上本がエラーで出塁&盗塁 ゴメスのタイムリーで 1-0

なかなか良い滑り出しやん

5回表
長野の2塁打、村田のヒットの後、田口にレフト前タイムリーを打たれて

同点・・・                         1-1

プロ初先発したヤクルト戦でもタイムリー打ってたみたいで

警戒してへんかったんかなぁ・・・ 

6回裏
西岡が四球、鳥谷がバントでゴメスがレフトへ勝ち越しタイムリー 2-1

2,3,4番やけど、なんか理想的な点の取り方が出来た気もする

ただその後、マートンと福留が四球選んで1死満塁で俊介と藤井が凡退・・・

あそこは大和がベンチに居るんやし、俊介の代打で狩野なり新井なりを

出してもらいたかったなぁ

今年のココまでの試合で満塁のチャンスでことごとく残塁で終わってる気がする

7回表
この回の先頭の村田に四球、代走に「橙手袋 鈴木」

ところが足のスペシャリストを能見が牽制で刺す!

ココが一番興奮した気がする!

9回表
スンファン登場! が、坂本のピッチャーゴロをエラー

井端の送りバントが小フライになってスンファンが捕りに行ったら

グラブに当てただけで弾いてしまい、フォローに入った藤井がセカンドに

スタートが遅れた坂本を刺して何とかなったけど、

今日のスンファンはドタバタ劇場やった

おっ!VICTORYの画像が新しくなってた!


今日のお立ち台は2打点のゴメスと 7回と被安打5 奪三振8 失点1で

抑えてれた能見サン


今年の甲子園でヒーローになった選手はカメラにサインをするそうで

どっかの他の球場も今年から同じ事してたなぁ

まぁヒーローになった選手を応援してるファンの女性にはカメラを

覗き込む姿にキュンキュンくるらしい

コメント一覧

  • 昔、ブラゼルが退場になってベンチに控えの野手が居なくなり

    [www.fireboots.fr] 2016/08/03 11:22 AM

  • 打点を挙げられなかった上本・・・

    [http://www.domainedesclayeux.fr] 2016/06/22 10:26 AM

  • 初球の空振りは全くタイミングが合ってなくてアカンなぁって思ってたら

    [victoria secret uk] 2016/03/08 5:03 PM

  • 久々にゴメスの豪快なHR観れたのは嬉しかったけど、ソロじゃなぁ・・・

    自力優勝消滅・・・また今年もですか・・・

    [http://www.sg-paysages.fr] 2015/12/11 4:41 PM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者

    [http://www.bloodsnow.fr] 2015/10/30 5:09 PM

  • 延長かと思ったらまさかの暴投で2、3塁で代打関本はショートゴロでやっぱり延長11回表に 先日の広島戦での大敗の中で光ってた歳内

    [http://www.magasindecuisines.fr] 2015/09/07 10:32 AM

  • ちょっと心配なのは 満塁のチャンスが2回も回ってきたのに

    打点を挙げられなかった上本・・・

    最後の打席でヒットを打ったものの盗塁死・・・

    [http://www.prosignal-auteuil.fr] 2015/08/26 6:39 PM

  • あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.aa31.fr] 2015/08/05 10:25 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.vacances-ecologiques.fr] 2015/06/03 10:25 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.vitrail-deco.fr] 2015/05/29 1:00 PM

  • 確かに行きや帰りの電車で見ましたが、新幹線高架の工事中でした。
    もうすぐ、北陸新幹線が出来るんですね。

    [http://www.granulouate.fr] 2015/05/29 12:43 PM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm