2014.11.12 Wednesday

この時季の屋外でのナイターは風邪ひくかな?と思いつつも
厚着で観戦してきた


MLBに配慮してグランドが一部改良されてた

マウンドとバッターボックス周辺は赤土を使用


外野のウォーミングゾーンも茶色に着色されてポールの下には95mと表記



MLBのスタメンで名前知ってるのんてカノくらいやった


先発の能見


2回を被安打1 連続で3奪三振の内容

何か、CSファイナルの讀賣戦からの調子をそのまま維持してるんかと

思うくらい素晴らしかった!

3番手でマウンドに上がった岩崎が乱調ぎみで2失点

4番手江柄子は満塁HRを打たれて一方的な試合かと思いきや

6回裏に上本がタイムリー2塁打

7回裏も狩野のタイムリー、上本の2打席連続タイムリーで 8-6

8回表 センター大和がショートの守備に


鳥谷がメジャー移籍に向けて動いてるからかなぁ?

9回裏に遼馬がマウンドに


2奪三振!ストレートはMLBでも通用すると思った

結局試合は


このようになったけど、MLBのパワーの凄さ(HR3本)と 

それに対する日本のつなぐ野球見ごたえのある良い試合やった


コメント一覧

  • この日守備に入ってたルーキー江越がスリップしてコケて抜かれる

    [www.kart-occasion.fr] 2016/08/03 11:27 AM

  • 打点を挙げられなかった上本・・・

    [http://www.camping-lescouchants.fr] 2016/06/22 10:26 AM

  • 初球の空振りは全くタイミングが合ってなくてアカンなぁって思ってたら

    [http://www.penchaksds.fr] 2016/03/08 5:04 PM

  • このようになったけど、MLBのパワーの凄さ(HR3本)と 

    それに対する日本のつなぐ野球見ごたえのある良い試合やった

    [http://www.dedem.fr] 2015/12/11 4:42 PM

  • セカンドのみってのは なんかチグハグな感じやけど頑張れ上本!

    [http://www.ce2008clermont.fr] 2015/10/30 5:20 PM

  • のように興味があって、登録するこ

    [http://www.creezvotresoiree.fr] 2015/09/07 10:37 AM

  • 能見は4回5失点と今季最短KO 三振も1個やったかな?

    一方 美馬は6回まで無失点 このまま完投ペースと思いきや

    上本への頭部死球で一発退場 ゴメスのタイムリーで1点は獲ったけど

    [http://www.location-maison-sud-france.fr] 2015/08/26 6:49 PM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.ramonage-et-multiservices.fr] 2015/08/05 10:30 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.chaudronvertbarrestaurant.fr] 2015/06/03 10:24 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.lessaveursduterroir.fr] 2015/05/29 12:59 PM

  • セカンドのみってのは なんかチグハグな感じやけど頑張れ上本!

    [http://www.fifaclub.fr] 2015/05/29 11:26 AM

  • セカンドのみってのは なんかチグハグな感じやけど頑張れ上本!

    [http://www.fifaclub.fr] 2015/05/29 11:26 AM

  • 3番手でマウンドに上がった岩崎が乱調ぎみで2失点

    4番手江柄子は満塁HRを打たれて一方的な試合かと思いきや

    [http://www.bc-fermetures.fr] 2014/12/03 6:20 PM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [victoria secret] 2014/12/01 3:58 PM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm