2014.10.01 Wednesday

今シーズン 甲子園での公式戦 最終戦 

そして自身5年連続で購入してた年間席の最後の試合・・・

今日の先発は今年も阪神を支えてくれたメッセンジャーと


前回の甲子園で完投勝ちした山口


お互い被安打3ずつで緊迫した試合やったのは良かった

阪神は円陣組んで攻略のチャンスを探したけど・・・


結果は メッセンジャーが満塁から痛恨の死球を与えてコレが決勝点


最後に内野に1列に並んで1年間応援してくれたファンへメッセージ・・・

だが、毎年ウグイス嬢による場内アナウンスのみで監督、選手会長の声は聞けない


どんな言葉だって良い、この先のクライマックスシリーズへの意気込みを

来年への意気込みを監督か選手会長の生の声が聞きたいねん

本当に毎年毎年 これが残念で仕方ない

コメント一覧

  • この日守備に入ってたルーキー江越がスリップしてコケて抜かれる

    [www.pinel-immobilier.fr] 2016/08/03 11:27 AM

  • 打点を挙げられなかった上本・・・

    [http://www.photographe-sport.fr] 2016/06/22 10:27 AM

  • 初球の空振りは全くタイミングが合ってなくてアカンなぁって思ってたら

    [http://www.bighaircare.fr] 2016/03/08 5:04 PM

  • このようになったけど、MLBのパワーの凄さ(HR3本)と 

    それに対する日本のつなぐ野球見ごたえのある良い試合やった

    [http://www.designmust.fr] 2015/12/11 4:42 PM

  • セカンドのみってのは なんかチグハグな感じやけど頑張れ上本!

    [http://www.feesprod.fr] 2015/10/30 5:27 PM

  • のように興味があって、登録するこ

    [http://www.passionemicrostock.it] 2015/09/07 10:37 AM

  • 続く梅野がピッチャーゴロで延長かと思ったらまさかの暴投で2、3塁で代打関本はショートゴロでやっぱり延長11回表に 先日の広島戦での大敗の中で光ってた歳内が登場

    [http://www.laincontournable.fr] 2015/08/26 6:44 PM

  • セカンドのみってのは なんかチグハグな感じやけど頑張れ上本!

    [http://www.ccommecarole.fr] 2015/08/05 10:41 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.livemylifelacoste.fr] 2015/06/03 10:24 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.basket-blog.fr] 2015/05/29 12:58 PM

  • セカンドのみってのは なんかチグハグな感じやけど頑張れ上本!

    [http://www.lucacaldirola.it] 2015/05/29 11:27 AM

  • 3番手でマウンドに上がった岩崎が乱調ぎみで2失点

    4番手江柄子は満塁HRを打たれて一方的な試合かと思いきや

    [http://www.emdr-resilience.fr] 2014/12/03 6:21 PM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [victoria secret Store] 2014/12/01 3:57 PM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm