2014.09.13 Saturday

甲子園では64年ぶりの17失点だそうで・・・


甲子園での17失点以上は、1950年4月16日の巨人戦(●3-18)以来64年ぶり
球団ワースト記録は、同年10月6日の中日戦(大阪)の22失点(●9-22)

先発の岩貞が初回で4失点、それをスパッと変えた采配は良かった

2番手歳内が2〜4回を6奪三振を含むノーヒットで抑えたのも

チームに流れを引き寄せた感じで良かった


4回裏2死2塁で勝負に出たのも勇気ある采配やったとは思う

ただ、代打西岡じゃなくてそこは柴田か新井を使って欲しかった

初球をショートフライでこの回終了・・・

5〜6回を金田が5失点、7〜8回を筒井が8失点

一番、気に入らんかったんは、8回の広島の攻撃で得点が入ると

歓声を上げたり広島の応援をしてたライトスタンドに居た阪神ファン

「何しとんねん」とか「ピッチャー変えろ」とかの野次ならともかく

あれは選手をバカにする行為だと思う 

観戦してて涙が出そうになるほど悲しかったし、悔しかった・・・

あと、試合終了と同時に一番にベンチを立った和田監督


これだけの屈辱を味わったんやから、選手が引き上げるまで

ベンチに座って悔しさを噛締めてもらいたかった

この日はめっちゃカープファン多かったなぁ

コメント一覧

  • この日守備に入ってたルーキー江越がスリップしてコケて抜かれる

    [www.lyceelapie-luneville.fr] 2016/08/03 11:28 AM


  • リリーフカーに乗ってる写真 初めてちゃんと撮れた

    [http://www.purebmxshop.fr] 2016/06/22 10:27 AM

  • 思うほどの好返球やったんやが・・・はぁ・・・長い試合でした

    [http://www.pelerinage-rameaux.fr] 2016/03/08 5:05 PM

  • このようになったけど、MLBのパワーの凄さ(HR3本)と 

    それに対する日本のつなぐ野球見ごたえのある良い試合やった

    [http://www.ml-marine.fr] 2015/12/11 4:44 PM

  • セカンドのみってのは なんかチグハグな感じやけど頑張れ上本!

    [http://www.vandevinkenburcht.nl] 2015/10/30 5:29 PM

  • のように興味があって、登録するこ

    [http://www.chaudronvertbarrestaurant.fr] 2015/09/07 10:38 AM

  • やっぱ男前がキャッチャーしてると安定感があって安心して観てられる
    メッセンジャーにとって藤井はかなり信頼出来るんやなぁ
    内容も8回 105球と今年のピッチングではかなり少なかったし

    [http://www.kc57.fr] 2015/08/26 6:43 PM

  • セカンドのみってのは なんかチグハグな感じやけど頑張れ上本!

    [http://www.jacqueline-blanquet.fr] 2015/08/05 10:40 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.robocop-film.fr] 2015/06/03 10:22 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.vacances-ecologiques.fr] 2015/05/29 12:57 PM

  • 3番手でマウンドに上がった岩崎が乱調ぎみで2失点

    4番手江柄子は満塁HRを打たれて一方的な試合かと思いきや

    [http://www.madelonkooijmans.nl] 2014/12/03 6:22 PM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [victoria secret uk online store] 2014/12/01 3:56 PM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm