2014.07.03 Thursday

試合前の久々に見たこの光景

西岡が帰ってこないと試合前のダッシュをしない大和はやっぱり好きじゃないなぁ


赤星が言うてたけど、いくらファームのピッチャーからヒットを打っても

3,4ヶ月もブランクがある選手が1軍の1番打者でスタメンって・・・

監督の迷采配にもほどがある


先発は能見・・・


先週より良いピッチングを期待してたら・・・

初回に8失点!!!そら、点を獲られた能見が一番悪いんやろうけど、

3回まで投げさせたけど、初回の1死も捕れずに

4失点でさらに無死満塁になっても代えない監督采配もアカンやろ!

エースだろうが、スパッと交代させなズルズルと悪いテンポを引きずる内容に

怒り心頭で8回表終了で帰宅した

コメント一覧

  • 久々に球場でチューハイ飲んで 酔っ払いました

    [www.au-jardin-de-pomone.fr] 2016/08/03 11:33 AM


  • リリーフカーに乗ってる写真 初めてちゃんと撮れた

    [http://www.otamago.fr] 2016/06/22 10:29 AM

  • 思うほどの好返球やったんやが・・・はぁ・・・長い試合でした

    [http://www.pinsaguelbc.fr] 2016/03/08 5:06 PM

  • 今日の藤浪は8回 120球 打者29人に 被安打3 奪三振6 四死球4

    去年と違って今日は腕振りが良かったと思うけど、そのぶん四死球4と

    四球を与えてない打者にもボール球が多かったんがちょっと気になる・・・

    [http://www.systeme-eco-energie.fr] 2015/12/11 4:46 PM

  • セカンドのみってのは なんかチグハグな感じやけど頑張れ上本!

    [http://www.proelec26.fr] 2015/10/30 5:31 PM

  • のように興味があって、登録するこ

    [http://www.soccerteams.fr] 2015/09/07 10:40 AM

  • 能見は4回5失点と今季最短KO 三振も1個やったかな?

    一方 美馬は6回まで無失点 このまま完投ペースと思いきや

    上本への頭部死球で一発退場 ゴメスのタイムリーで1点は獲ったけど

    [http://www.ert-renovation-isolation.fr] 2015/08/26 6:49 PM

  • セカンドのみってのは なんかチグハグな感じやけど頑張れ上本!

    [http://www.auray-office.fr] 2015/08/05 10:37 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.chirurgien-dentaire-paris.fr] 2015/06/03 10:20 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.douanita.nl] 2015/05/29 12:54 PM

  • セカンドのみってのは なんかチグハグな感じやけど頑張れ上本!

    [http://www.far-transports-express.fr] 2015/05/29 11:30 AM

  • 初回に8失点!!!そら、点を獲られた能見が一番悪いんやろうけど、

    3回まで投げさせたけど、初回の1死も捕れずに

    [http://www.battlefield-solo.fr] 2014/12/03 6:26 PM

  • 1番に上下で兄弟ってのも珍しいかなと思ってパシャリ!

    [http://www.horsehackers.com] 2014/12/01 3:55 PM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm