2014.06.14 Saturday

今年3回目となる ファーム観戦

怪我から1軍復帰を目指してる西岡

今日の西岡はDHで3打席で交代したけど 

1打席目ヒット、2打席目内野ゴロ、3打席目2塁打

失敗やったけど盗塁も試みて、順調な回復ぶり



次に打撃不振で1軍から落とされた福留

今日はフルイニング出場したけど

4打数 1安打 3三振・・・

守備は安定してたけど、この打撃不振って復調あるんかいな?って思わせるような結果



先発は1軍2軍を行ったり来たりしてなかなか定着出来ない秋山

今日はなんと、完投!

被安打7 失点1やったけど、要所要所では三振が取れるようになってたんで(奪三振7)

すぐまた1軍に呼ばれるなって思った



ソフトバンクの先発は2年目の山中


アンダースローの投手を正面から見るのは初めてやったけど この角度!

こちらも完投したけど、最後の方で投げてた高めに来る球なんて

足元から肩口に浮いてくるような感じ

ここんとこ阪神には こんな投手が居らんなぁ

阪神の得点は4番サードに名を連ねた昨年のドラフト3位の陽川が

レフト線に上手く運んだタイムリー2塁打で勝利!



今年のルーキー達は1人、2人じゃなく多くの選手が活躍を期待出来そう

| JAM | ファーム観戦記 | 22:53 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm