2014.05.11 Sunday

スタメン発表で相方が異変に気づく・・・


5番今成?マートンどこいった!?

ネットで調べてくれて、どうやらお腹ピーピーで点滴も打ったらしい

まだまだ、先は長いから休養も必要やなぁお大事に

試合開始前に始球式のマウンドにローソンの偉いさん、打者は・・・

おっ!金本サンやん!


こういうちょっとした事でもファンは嬉しいから、毎回始球式に歴代のOB選手を

呼んで来てくれへんかなぁ〜球団サン

で、もって今日の先発はミスター奪三振 メッセンジャーと


今季、ここまで6勝無敗の原の甥っ子


2回裏
ゴメスの打球は浜風にやや押し戻されてライト前にポトリ!

続く、5番に入った今成がレフト側へヒット

巨体を揺らしながらゴメスは3塁まで激走

1死後、鶴岡がピッチャーの足元からセンターに抜けるタイムリーで先制!

この1点をメッセが守りきって                   1-0


メッセは球数123、奪三振3 被安打4 で来日7回目の完封!

しかし、今日はセカンドゴロが8個も

西岡、上本の相次ぐ離脱で大和が守備についてるけど、今日は安定してたなぁ〜

試合時間も2時間38分の省エネ(笑)

お立ち台はバッテリー


阪神の連敗も4でストップしたし、今日は良い試合観れた\(^o^)/

コメント一覧

  • 1番に上下で兄弟ってのも珍しいかなと思ってパシャリ!

    [replica watches uk] 2017/08/17 12:56 PM

  • 久々に球場でチューハイ飲んで 酔っ払いました

    [www.mrc72.fr] 2016/08/03 11:35 AM

  • 正直、ライトフライやと思って観てたから嬉しかったけど、盛り上がったのは

    [http://www.antiquites-carrau.fr] 2016/06/22 10:16 AM

  • 書くのも忘れてたくらいな散々な試合

    [http://www.detartreur-electronique.fr] 2016/03/08 5:08 PM

  • 昨日は有り難う御座いました。最高の観戦、本当に私たちは幸せでした。まだ今も余韻に慕ってます!

    [victoria secret uk] 2015/12/22 10:10 AM

  • 2時間の試合をやった後やから、今日は大量点の試合になる可能性が・・・

    とか思ってたら、やっぱり・・・

    ただ、大量点を獲ったのが阪神やったんで、良かった

    [http://www.chapo-creation.fr] 2015/12/11 4:52 PM

  • セカンドのみってのは なんかチグハグな感じやけど頑張れ上本!

    [http://www.jamessenese.it] 2015/10/30 5:35 PM

  • のように興味があって、登録するこ

    [http://www.cavoeno.fr] 2015/09/07 10:42 AM

  • メッセは球数123、奪三振3 被安打4 で来日7回目の完封!

    しかし、今日はセカンドゴロが8個も

    西岡、上本の相次ぐ離脱で大和が守備についてるけど、今日は安定してたなぁ〜

    [http://www.daproject.fr] 2015/08/26 6:52 PM

  • セカンドのみってのは なんかチグハグな感じやけど頑張れ上本!

    [http://www.lexippique.fr] 2015/08/05 10:34 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.isopc.fr] 2015/06/03 10:17 AM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.ce2008clermont.fr] 2015/05/29 12:51 PM

  • セカンドのみってのは なんかチグハグな感じやけど頑張れ上本!

    [http://www.promenadepeche.fr] 2015/05/29 11:34 AM

  • 初回に8失点!!!そら、点を獲られた能見が一番悪いんやろうけど、

    3回まで投げさせたけど、初回の1死も捕れずに

    [http://www.giuseppecionfoli.it] 2014/12/03 6:30 PM

  • 1番に上下で兄弟ってのも珍しいかなと思ってパシャリ!

    [http://www.horsehackers.com] 2014/12/01 3:53 PM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm