2014.04.24 Thursday

連休の初日、TVを見てたら中日戦やってたから
2日目の休みにちょっと観に行ってきた

なーんも考えんと適当に席に着いたら
先発は榎田と山本昌








山本昌は ともかく榎田はやはり気になる選手

今年の1軍での勝ち試合観たし、どーなんやろ?って思ったら

初回の失点だけで切り抜けた

まぁでも初回はボールが高かったけど・・・

続いてのマウンドに立ったのは二神



スタメンに名を連ねてる選手も控えのピッチャーも 正直1軍半が多いね

狩野も出てたけど・・・1軍レベルのスイングでは無いなぁ・・・



結果は初回の1失点のみの スミイチで完封リレー負け



試合後、TIGERS GIRLSの虎バンでスポットを浴びてた人(右から2人目)が

球場外にキー太と出てきてから 写真を撮らせてもらった



撮影後、会釈をしたら 「ありがとうございました」って言うてくれた

1軍の試合でダンス出来る日を目指して頑張って下さい!

コメント一覧

  • ピッチャー前川の投球もテンポよく、流石でした!

    [http://www.serrurerie-vsm-91.fr] 2016/06/29 9:48 AM

  • とか思ってたら、やっぱり・・・

    [http://www.plomberie75.fr] 2016/03/08 5:09 PM

  • 1軍はゴメス、新井さん、亮太と1塁を守る選手が多くなって

    なかなか上に呼んでもらえないけど、今日はノーヒットかな?

    もうちょっと頑張らなアカンなぁ

    [http://www.mel42.fr] 2015/08/26 6:54 PM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm