2012.11.18 Sunday


阪神のOB会創立40周年記念のイベント

甲子園でのOB戦は12年前とのこと・・・

試合の勝ち負けはもちろん大事やけど、内容は全く覚えてない(笑)

ガキん頃から見てた選手たちがグランドで一挙に観れるんやもん

どーやって点が入ったなんてどーでもいい感じやった

掛布×江川の対決も沸いたけど、今日一番凄かったのは藪×清原の対決!

投球練習からいい球投げてたけど・・・

清原に対して初球 ビンボール!(笑)

打席に立つ前に清原が矢野に耳打ちして 矢野と藪が打ち合わせしてたから、

まぁお決まり事やわね(笑)

そして両軍がマウンド付近で小競り合い・・・そして両軍がベンチに戻ると、阪神ベンチを

うろちょろしてた松村邦弘が裸に(笑)

その後が凄かった!

藪の132キロのストレートに清原はファール

次の球も133キロのストレート

最後は現役選手顔負けの142キロを投じる藪!!!

対戦は四球で終わったけど、イイもん観れた!


そしてこの試合で観たかったのは このシーン!


矢野の引退試合で打席に立てなかったから観たかったシーンのひとつ

そしてもうひとつ 観たかったのはこのシーン!!


こちらは、球団との確執?で引退試合の出来なかったジェフの投球シーン!!

もちろん、キャッチャーは矢野


試合結果は


讀賣の選手も結構いい選手が出てたし、もぅ大満足の試合やった!

| JAM | 1軍 観戦日記 | 22:54 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm