2005.06.10 Friday

コメント一覧

  • と頼んだ。オフィシャルサイトのやつかなぁ?と思って

    [http://www.ccommecarole.fr] 2015/12/23 11:37 AM

  • お久しぶりです♪
    オッキーも年が年だから、より多く試合に出るチャンスのある楽天行きは本人にとってもよかったと思います。
    やれる力はあるし2軍選手でおいとかれるのはもったいない。
    やっぱりプロ野球選手は1軍で試合に出てなんぼですからね。
    新天地でしっかり頑張ってレギュラーで出続けて欲しいです☆

    [tomico] 2005/06/13 9:16 PM

  • 楽天でヒットを打つたびにおっきーよかったなあっと思います。
     岡田さんのもとでは絶対につかわれない選手ですからね。昇格したときの2エラーを根にもっとる(;;)
     
     03年今岡の穴を埋めたまさに職人系バットマンだったのになあ。新天地での活躍を期待!

    [SIN] 2005/06/12 1:40 AM

  • 私もオッキーのトレードにはショック(>_<)
    (たぶんそーなるんではないかとも思ってたけど)
    だけど、楽天の方々にすごく期待されてるみたいだし!
    阪神で思う存分活躍できなかった分、頑張ってもらいたいです!!

    [ももっち] 2005/06/12 12:22 AM

  • 前田・・がんばって欲しいんぇ。
    近鉄時代のデータもちょっと調べてみるか・・
    背番号は?
    リンクはるよ〜

    [敷布☆] 2005/06/10 11:43 PM

コメントする





このエントリのトラックバックURL

http://jam.tblog.jp/trackback/29687

トラックバック一覧

  • オッキー、がんばれ!

    仕事中にトラ仲間からメールが… 「楽天へトレードされたみたいだね…」 えっ!しばし、絶句! 「まじで?」 即、公式HPを見てみると確かに… しかも、即一軍、即スタメンて。 いつのまに新潟行ってもたんよ… でも、タイガースの内野は超激戦区。

    今日を大切に・・・ | 2005/06/11 3:22 PM

  • オッキー、がんばれ!

    仕事中にトラ仲間からメールが… 「楽天へトレードされたみたいだね…」 えっ!しばし、絶句! 「まじで?」 即、公式HPを見てみると確かに… しかも、即一軍、即スタメンて。 いつのまに新潟行ってもたんよ… でも、タイガースの内野は超激戦区。

    今日を大切に・・・ | 2005/06/11 3:22 PM

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm