2012.09.14 Friday

観戦の前に今日は月イチの会議・・・

ウチの会議はホント アホ

発表者がプロジェクターで映した内容をひたすら読む・・・

しかも聞かされてる俺らの席には資料が配られず、2〜3日後にメールで送られてくる・・・

今日は朝の9時から17時まで 会議と言う名のお話したい人たちの話を聞かされる会・・・



愚痴はこのくらいにして・・・



1回裏は電車の中でラジオを聞いてたけど、1死1,3塁から 良太が三振で鳥谷が

1,2塁に挟まれる間に大和がホームインで                           1-0

「阪神がID野球をしましたね」と話す実況アナ・・・

まぁそういうプレーでしか点が取れなかったほうが、情けないような気もした


んでもって着いたのが2回裏


3回表
2塁打と犠打で1死3塁からバレンティンにセンター前タイムリー打たれて         1-1

バレンティン、ミレッジを歩かせて川端勝負でも良かったんちゃうかなぁ・・・・


6回裏
良太、四球 マートン内野安打 新井セカンドゴロで2塁封殺で1死1、3塁

続く平野もセカンドゴロで2塁封殺の間に良太がホームインで                2-1


8回裏
鳥谷、良太がヒットで出塁 無死1,2塁でマートンの当たりはレフト前に落ちた

でも鳥谷はスタートきってなかったから3塁どまり・・・・無死満塁の大チャンスに

新井はお約束のようにフライアウト・・・しかも1塁ファールフライ・・・・

平野の打席で代打 金本

昨日の引退会見を最初から最後まで見てただけに いつもに増して声張上げて応援した

応援しながら、自分の目に涙浮かんでるんも分かった 今日が引退試合じゃないのにねぇ

引退試合は観たいけど、観たくないようなそんな気持ちで応援してたら 何球目かに

ライト方向へ大きなファール 飛距離は十分!

あそこまで打球飛ぶんならまだ引退は早いんじゃ?とまで思わせる様な力強いファールやった

んで、結局は四球で押し出し                                    3-1

金本の代走は田上 まだ1死満塁のチャンス

ここで代打浅井がやや浅めのセンターフライを打ち上げたけど、良太がタッチアップしてホームイン

                                                      4-1

でも 田上が1塁から2塁に走ってアウト・・・まだまだチャンス作れたのになぁ・・・

9回裏
球児登場!!やけど・・・いつもの曲じゃない・・・

相方にメールしたらGReeeeNの曲やったらしいとのこと

あれ?球児がバッターボックスに入る時の曲やったんかな?

試合はそのままのスコアでゲームセット


あ。。。今日は1回も触れへんかったけど勝ち投手&お立ち台はスタンリッジ


7回を102球 被安打9 奪三振1 四球1 被安打はやや多かった気はするけど1失点で

抑えてるからよく踏ん張ってくれた!

コメント一覧

  • 攻撃が消極的過ぎんねん!(。≖ˇェˇ≖。)

    [http://www.antiquites-carrau.fr] 2016/06/22 11:06 AM

  • まさか、ブログにコメントいただくとは(笑)

    [http://www.adeosys-data-backup.fr] 2016/03/08 5:25 PM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.ganaderiadulartet.fr] 2014/12/01 4:03 PM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm