2012.09.05 Wednesday

勝てそうやったのになぁ・・・久保も序盤以外は問題なかったし・・・

1回表
1死後 松本のサードフライをカメラマン席に突っ込んでもアウトにした良太!

良太が中日のファームに居た頃 甲子園の2軍戦で1塁カメラマン席に突っ込んで その時も

ボール離さなかったのを思い出した 

その後、坂本ヒット、阿部のツーランで                               0-2

2回表 
1死後 實松にど真ん中のストレートを阿部が打った所とほぼ同じ場所に運んで      0-3

あんな伏兵に打たれるとは・・・・もうすでに敗戦ムード

2回裏
この回の先頭打者 良太の初球、めっちゃ高く上がって HRかファールか席からは

分からんかったけど3塁塁審が手を回した 反撃の第11号HRで                1-3

マートンが内野ゴロの後、新井が四球、平野、藤井がヒットで出塁で満塁

久保三振で上本死球で 押し出し                                  2-3

3回裏
鳥谷 四球 良太、マートンが倒れて2死1塁で新井がセンター前ヒット

鳥谷はスタートきってたから3塁到達で 2死1,3塁

続く平野は初球をライト前に運んで                                 3-3

追いついた!!!

ここから両チームとも得点出来ずに

9回表
もう書くの嫌やから とりあえず 4点獲られて                          3-7

榎田、福原 何してるんや!!!!!

でゲームセット


今日の良かった点

初回の良太のガッツあふれるプレーも心打たれたけど

得点出来ひんかったけど、2回2死満塁の大和の打席

2ストライクから粘って粘って12球目をサードゴロやったけど、あの姿勢がいい!

悪かった点

まぁ負けたからこっちのほうが多いねんけど・・・

まず、球数投げさせたのに澤村を攻略出来なかった4回以降の攻撃

次に9回表のマートンの2つの守備

代打矢野の打球がフェンス際に 

ただでさえ、バックする守備に不安があるマートンがジャンプして取ろうとしたけど、3塁打

その後、坂本の打球のクッションボールを取れずにボールがセンターをセカンドの間を

転がった守備

なんで、9回に守備堅めで 俊介や狩野を使わへんねん!!

それと、榎田の調子は去年や開幕直後とは明らかに悪くなってるのに

あそこは筒井を出すべきやったんちゃうん!

あと、上本!前進守備で本塁ゲッツーを狙った守備で取ったは良いが、本塁悪送球

あれは上本の送球も悪かったけど、藤井も取れん球じゃないやん!

はぁ・・・勝てたのにぃぃ!

コメント一覧

  • 攻撃が消極的過ぎんねん!(。≖ˇェˇ≖。)

    [http://www.solinea.fr] 2016/06/22 11:06 AM

  • まさか、ブログにコメントいただくとは(笑)

    [http://www.idirdavaine.fr] 2016/03/08 5:25 PM

  • あなたの文章は特徴がとてもあって、私にとても興味を持たせます! あなたのように興味があって、登録することができる小者!

    [http://www.nature-et-vacances.fr] 2014/12/01 4:03 PM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm