2012.05.06 Sunday

GWで阪神も長期連休に入ってたけどようやく1勝

まぁ対戦球団がいいピッチャーをぶつけて来てるから仕方ないっちゃ仕方ないねんけどね

でも今日の岩田の立ち上がりは良かったし、4回まではリズムがあったように感じた

1回裏
先頭打者鳥谷が1塁線を破る2塁打と平野の犠打 1死3塁でマートンのショートゴロの間に

生還して先制                                                  1-0

タイムリーではなかったけどやっぱ先制してくれると応援する側も気持ちが晴れる

4回裏
この回の先頭打者5番新井の今季タイガース、甲子園の初HRがレフトスタンド前列に入って 2-0

プレッシャーが無い打席の結果はホントええのになぁ・・・

4回表に自身好プレーで調子上がったんかな?

5回表
1死後 谷、ボウカーの連続ヒット 続く加藤がショートゴロで2塁封殺 

ボウカーのスライディングが良かったから1塁に送球出来んかったのは向こうを褒めるべきなんかな?

2死1,3塁で代打加治前にタイムリー打たれて                               2-1

岩田は7回を投げて99球 被安打7 奪三振6 四球0は立派な数字やん!

気になるのは今年 ランナーを貯めてしまう榎田・・・

この日も8回頭から登板したけど、1死後満塁のピンチを作って降板・・・

その後を筒井が2個のフライアウトでチェンジ

好調キープしてるなぁ

もう一人気になるのは9回にマウンドに上がった球児

昨年途中から ず〜っと何からしくない感じ

今日も先頭打者に出塁を許す・・・

結果無得点で抑えたけど安定してないのはやっぱり不安


今日のお立ち台は岩田と筒井



写真がイマイチなのは御勘弁を(苦笑)

コメント一覧

コメントする





Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm