2011.09.26 Monday

勝って欲しいとは思うのは いつものことやけど、この試合は特に勝って欲しかった

俺の今シーズン負け越しにリーチが掛かってたし、観戦でも対讀賣戦今季未勝利

初回の攻撃で点取れなかったのが全てやわ

2死3塁で新井・・・相変わらずチャンスに弱い4番がココでも現れるよな・・・

ホント、(この試合は4番やけど)チャンスに回ってくる回数が多い選手やな

結果サードゴロ・・・

試合が動いたのは

3回表
橋本の1塁線への当たりそこねのゴロをメッセンジャーが取って1塁送球もセーフ

あれは捕らんかったらファールやで・・・

そこから内海のバント、坂本からフィールズまでの安打で 0-3

6回裏
鳥谷ヒット 新井エラーで出塁 ブラゼル三振後、マートンのタイムリーで 1-3

7回表
古城の当たりを鳥谷がエラー 代打矢野がレフト線への2塁打

内海三振後、坂本がセンター前に落として  1-4

8回裏
1死から新井ヒット ブラゼルヒット マートンセカンドライナーで2死1、2塁で

金本レフト前ヒットで 新井がホームに戻って 2-4

ただ、ブラゼルが3塁でアウトになってチェンジ・・・

先の塁を狙うのは大事、でも金本の打席前に 1塁ランナーを

ブラゼルから上本、柴田、大和に代えて置くべき!

一番良かったのは大和やったら 9回表は新井を1塁、大和を3塁の守備につけりゃ済むのに

メッセンジャーの投球後のバランスも悪かったけど・・・

試合は結局 2-4で負け

スタメンの浅井って内海に対して対戦成績良かったんか?

俺やったら上本をセカンドに 平野をセンターでスタメンの方が良かった気がする



適材適所ではない 今の打順にも魅力がない 

2同じ関西の球団監督みたく軍落ちさせろとは言わないが 、

今シーズン一番多く4番目に回ってくる選手のスタメン落ちも決断出来ない・・・

観てて勝てそうな試合、特に今日のような 采配ミス、エラーからの失点での

負け試合を何試合やっても学習出来ない首脳陣の支持なんて出来ない



あと、

俺の今シーズンの対讀賣戦未勝利と観戦成績負け越しが決定・・・

俺の今シーズンの対讀賣戦未勝利と観戦成績負け越しが決定・・・

大事なことやから2回書きました・・・

コメント一覧


  • 今シーズン一番多く4番目に回ってくる選手のスタメン落ちも決断出来ない・・・

    [http://www.westerkwartiertoernooi.nl] 2016/06/22 11:02 AM

  • 昨日は有り難う御座いました。最高の観戦、本当に私たちは幸せでした。まだ今も余韻に慕ってます!

    [http://www.first-priority.fr] 2015/12/22 10:11 AM

  • 今年もきました!菊花賞!!現地の活きた情報が勝利を呼ぶ!この秋調子急上昇中の穴馬が波乱を演出する!当サイトの独自で収集した予想データで勝利を掴み取れ

    [菊花賞] 2011/10/12 3:23 PM

  • 業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!

    [モバゲー] 2011/10/03 6:06 PM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm