2011.07.16 Saturday

え・・・っと 書くのを忘れてました・・・あ、誰も待ってないか[m:206]

4連勝中の岩田のピッチングに大いに期待してたけど

ゴンザレスを早い回に仕留められなかったのが負けた原因かと思う


3回表
ピッチャーのゴンザレスに 野手ばりのヒットを足がかりに

5連続ヒットを許して4失点・・・痛すぎる失点になったなぁ

今季最短タイの3回で降板・・・

打つほうも散発の6安打じゃね・・・

解説者も言うようにマートンの4番はどうなんやろ?

そら、打率がええからってのは分かるんやけど、持ち味っていうのかな?

去年 日本最多安打を記録したのは 1番で伸び伸び打てたからじゃないん?

俺やったら、ブラゼルの方が4番打者としてはいいんやないか?

HRは半減以下やけど、豪快なフルスイングと ランナーが居る時の

追い込まれてからのバットは外国人枠の選手としては12球団イチやしね〜


打てなくて負けた試合やけど 5〜7番打者のノーヒット

特に金本に至っては 三振2個にレフトフライ

いくら、海千山千を乗り越えて来たからといって、気迫がどの選手よりも

優れていたって 自分のベストの状態のスイングも守備もそう出た結果が

すべてのプロ世界

自己申告してスタメンを外れて 若手の育成に一役買ってもらいたいよなぁ・・・・



次回観戦予定は 7/30(土)中日戦

コメント一覧


  • 今シーズン一番多く4番目に回ってくる選手のスタメン落ちも決断出来ない・・・

    [http://www.pinel-immobilier.fr] 2016/06/22 11:02 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm