2011.06.05 Sunday

6月になってようやく夏らしい気温になったね〜

めっちゃ暑かった

今日の先発は能見と杉内 投手戦になる(相方の予想)

1回表
本多に2塁打打たれて、城島のややパスボールぎみやったけど3盗される

内川三振と城島の3塁けん制で飛び出した本多を刺す

こういうプレイが出来るだけにパスボールするのが腹立つ・・・

4回裏
打者一巡して 平野がセンター前に タイガース初ヒット

鳥谷三振後、新井の打席で平野が盗塁成功 

今シーズン初盗塁ってのがちょっと寂しいなぁ

7回裏
2アウトから金本のライト前ヒット代走俊介、城島四球、代打関本が

杉内のワイルドピッチからの敬遠 関本の代走に林で満塁

打者は・・・能見!

この打席に入るまで 能見は7回70球弱で被安打3 1四球

前日の岩田のタイムリーも頭によぎったか? ベンチは迷ったやろうなぁ

1ボール2ストライクから3球ファールで粘っったけど、落ちる球に空振り・・・

仕方ないかな・・・能見が悪いんじゃなくて、非情になれんかったベンチが悪い

8回表
長谷川のレフト前ヒット、山崎、杉内が送りバントを連続してやってきて2アウト3塁

川崎を1塁ゴロに仕留めるけど 1点を取りに来る執念を感じた気がするなぁ

9回表
本多の2塁打、1死後 小久保がセンター前にヒット

俊介がバックホームしたけど1塁側に逸れてタイムリーになる 0-1

勿体無いなぁ・・・

レフトスタンドからピンクメガホンが1本投げ込まれる

前にも書いたけど、選手の職場にそんなんするヤツは観に来る資格ない!!!!!

そう思ってたら ソフトバンクの応援する掛け声が聞こえる

1死2塁

「メガホン狙え多村、メガホン狙え多村!」

ボールボーイが回収すると 

「やっぱりホームラン多村」コール

点獲って、気分がええのか?応援団も いいセンスしてるなぁ・・・

多村にもタイムリー2塁打 0-2

代打、オーティズ、カブレラ・・・出てないけど松中、どんだけ凄い代打陣やねん

9回裏
クローザー馬原

新井3塁ゴロ ブラゼル三振、俊介の打席に代打桧山・・・

今年この展開で終わる試合を何回か観たなぁ〜って思ってたら

右中間を破る2塁打、城島四球代走上本 で2死1、2塁

打席の林に期待がかかったけど、セカンドゴロ・・・

能見112球 被安打7 四球3、杉内123球 被安打2 四球4は

見ごたえあったけど、今季7回目の完封負けは 頂けんなぁ・・・


次回観戦は 6/5(日) 対オリックス戦

コメント一覧

  • な〜んか負けた気がしないのに負け試合って 複雑な気持ちのまま 食事に・・・

    [http://www.cb31informatique.fr] 2016/06/22 11:01 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm