2010.09.19 Sunday

やはり9月8日に登板したのが本来の姿か・・・?

11日の登板が良すぎたのかな?

どっちや!メッセンジャー!?

今日は8日の試合と同じ初回に打者1巡で5失点・・・

さらに2回にもう1失点・・・2回打者14人で49球の8安打6失点・・・

打つ方では新井さんが4試合ノーヒット・・・

1打席目1死1・3塁でサードゴロ・・・

3打席目1死ランナーなし 結果ピッチャーゴロ・・・働け働け新井!

4打席目2死ランナーなしでショートゴロ・・・・そろそろ働け新井!!

5打席目2死1塁でショートゴロで試合終了・・・・本気で働け新井!!!

打つ方ではタームリーなしで2点とマートンとブラッズのソロHRで2点・・・

ヒットは2桁打ったのになぁ・・・


あと気になる点がもう一点・・・

センター浅井で使ってること

俺はセンター俊介を使ってほしい

今日の守備

1回の脇谷の左中間の当たり・・・俊介の足なら追いつけた

4回のラミレスの当たりもグラブで弾いて3塁打・・・俊介なら余裕のキャッチやった


あと今日の平野のファインプレーと悔しい判定

3回のエドガーのライトに抜ける当たりをジャンピングキャッチ!

打つほうでは4回のショートゴロの当たり に1塁へのヘッドスライディング

席から見てても小笠原がジャンプしてて足が離れてセーフやのに判定はアウト

あそこは監督が退場覚悟で抗議行って 選手を奮い立たせないと!!

今、チームは そういう試合続けてるんですよ!

ベンチで白い歯ばっか見せてる場合じゃないんですよ!真弓さん!!!!!

コメント一覧

  • この一言が 今のプロ野球の使命なんでしょうね!

    [victoria secret uk] 2016/06/22 10:59 AM

  • コメントありがと〜

    そやねん 中盤戦ならまだしも 優勝争いしてる中での抗議は選手を奮い立たせてくれるはず!
    中日が今日勝ったのも 和田がそれに応えてってのがあったと思うし・・・
    岡田さんはハーブキャンディを舐めながらでも采配は良かったと思う

    [JAM] 2010/09/20 12:22 AM

  • そそ、落合さんでもあんなに熱くなってんのに、、、

    采配云々ではなく、今の状況考えたら、一つでも落とさんでっ!!!
    てのが見たい。

    岡田さんは冷静だけど熱かったよね。。。

    [すみ] 2010/09/20 12:04 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm