2005.05.16 Monday

約10日ぶりに観戦野球
今日はレフトスタンドでした楽しい

仕事場の人員が少なかったので、ちょっとだけ、仕事してから、甲子園へ

いつもは大阪方面から甲子園に行くのですが、反対方向から甲子園に行って

試合を見るのは 初めてでしたが、(大したことではないのですが)何か、

変な気分でした汗 

今日の試合、最初の3回は、白熱した投手戦で拍手いい試合!

と思っていたら、4回に磯辺のレフトフライと思った打球は2ラン・・・悲しい

続く5回にも1点取られ、正直、楽天のピッチャー岩隈やし、アカンかもって

思ってしまいました汗

しか〜し、今岡の2点タイムリー拍手、桧山の2ラン!グッドで、逆転!!

岩隈動揺したのか、矢野に死球怒り

その後、鳥谷の打球で、関川のダイビングも届かず(惜しかった)、

代打町田の初球にパスボール、完全に浮き足立ってたなぁ・・・

エースで勝てないのは ホントに辛いなぁ・・・

赤星の盗塁もあったし、すっかり阪神ペースになってた

もちろん、阪神ファンなので、嬉しいのは嬉しいんだけど、

東北楽天ゴールデンイーグルス、頑張ってください!

多分、甲子園に来てた阪神ファンもそう思っっていたと

思います

7回の桧山の打球を取った飯田のファインプレーの時、多くの

阪神ファンが拍手拍手送ってたのでそう感じました

さぁ 我等のタイガースは、首位と1ゲーム差

火曜日には、並んで、水曜日には単独首位や!?

コメント一覧

  • 最後に幹事のKNさん、ご苦労様でした

    [http://www.taxipro.fr] 2016/03/16 10:04 AM

  • と頼んだ。オフィシャルサイトのやつかなぁ?と思って

    [http://www.nature-passion.fr] 2015/12/23 11:37 AM

  • 昨日じゃむおじさんも甲子園に来てたんだね。\(゜o゜;)/ウヒャー

    実は自分も行っておりました(^_^; アハハ…
    皆には5/15は行けなくなったって言ってしまったので、実は行けるようになったって事を内緒にしてました。(^_^; アハハ…

    今回は5/15行くぞって前もって行ってたけど、急に行けなくなったんだけど3日前に「この日休んで良いよ」って言われたので楽天との試合はどうしても見たかったので甲子園に行ってきました。

    岩隈に3点って・・・阪神打線はエース級のピッチャーにそんなに点を取ってる試合を見たことが無いから3点取られた地点でやばいかな?って内心思いきや6回裏タイガース打線が爆発(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

    檜山のホームランは感動しました。ホームランを打つ時の格好はかっちょええね〜〜〜って思ったよ(笑) 

    楽天との記念すべき交流戦見れて本当に良かったよ。
    次回は東北で最低でも2勝1敗でいかないとね


    何か文章がバラバラだ(^_^; アハハ…

    [だいちゃん] 2005/05/16 7:22 PM

コメントする





このエントリのトラックバックURL

http://jam.tblog.jp/trackback/25212

トラックバック一覧

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm