2010.05.27 Thursday

5月やのに何でこんなに寒いの〜?

長袖来てファンクラブのジャンバー来て応援



まず、フォッサムの立ち上がり 悪すぎやわ・・・

3回で50球超えてたみたいやし盗塁3個許すし・・・

続いて広大・・・3回の守備と4回のワンバウンドでとって2塁打で抑えたまでは良かったけど

6回の守備何じゃありゃ

風は吹いてたけどそれはみんな一緒!!

あんなフライやったらマートンもカバー入らんわ

9回の細川の打ったセンターの打球にカバー遅れて3塁打になるし・・・



今日のピカイチは 西武の片岡やなぁ

上園の執拗な牽制の中の盗塁 お見事としか言いようがないわ

逆にその盗塁の際に2バウンドで2塁に投げた城島のほうを疑うわ・・・

焦りすぎやったんかな?

8回の刺殺は余裕あったけどね

エラーつかへんけど葛城もレフトに転がってきた球 獲り損ねてたなぁ



『守』をカバーするはずの『打』のほうは 涌井相手に2回もチャンスあったのに

4回は城島のピッチャーライナーに葛城のキャッチャーフライ

8回は満塁になって新井さんのゲッツー


ブラッズのHRの際は職場から電話かかってきて見逃すし・・・

ふんだりけったりの試合でした・・・

風邪ひかんように風呂入って寝よ・・・

コメント一覧

  • エラーつかへんけど葛城もレフトに転がってきた球 獲り損ねてたなぁ

    [http://www.sosirradies31.fr] 2016/06/22 11:28 AM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm