2009.06.26 Friday

本日から 後半戦スタート!!

今日の安藤の立ち上がりはアカンかったなぁ・・・
う〜ん最近ちょっと神経質になっとるんちゃうかぁ?
打者23人で6安打 1四球 4奪三振 3失点 まぁまぁかなぁ?

打つほうでは 関本、ブラゼルが猛打賞!
鳥谷も2安打したし新井も最終打席でヒット打ったから
まぁええねんけど・・・ 

まぁチームは15安打9得点で 久々に爆発したけど・・・

猛省せんとアカン選手が・・・

こら!広大!!何してんねん!! 怒りマーク
5打数4三振1併殺・・・
真弓監督に叱咤激励してもらってスタメンで使ってもらってて・・・

またお立ち台に立ってや!!という言葉だけにしとくわ




祝☆ジェット風船再開!!

あ、そそインフルエンザ騒動から休止してたジェット風船での応援の再開!!
やっぱ、これがなきゃ甲子園での応援は物足らんね!!









おまけ

7回裏にレフトスタンドが盛り上がってたのをTVで
見た人が居たかも知れないので・・・

実は試合前からレフトスタンドの最前列に居た人なんやけど・・・

赤星が内野安打で出た時に"その人”は階段を登ってきた!!

すると試合も勝ってて余裕だったのか記念写真を撮ろうと人だかりが・・・


後姿、激似!!(爆)

| JAM | 1軍 観戦日記 | 23:46 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm