2009.06.07 Sunday

久々にスッキリする勝ち方みたなぁ〜

投げては福原 5安打完封 5連続三振を含む10奪三振1四球 
自身もヒット2本に3打点のおまけまで付いた

林のタイムリーに赤星、鳥谷にもタイムリ-出たし 徐々に調子上がってきてる感じに思えた

特に鳥谷のタイムリーはもうちょっとでスタンドインやったなぁ!!ええぞ〜

ブラッズ(本人も応援団もそう呼ぶって書いてあるで)の第一打席の
大飛球もええ感じやったわ!!
まだ セのピッチャー陣と本格的にも当たってないけど今後に期待は大いに
期待してもええかもなぁ〜

打のヒーローは狩野がタイムリ-こそは無かったけど3本のセンター前で猛打賞!
プラス先発全員安打!!

昨年まで阪神に居ったボギーには悪いけど3回1/3でマウンド降りてもらったなぁ!!




最後に 
え〜っと ネットで知り合って かれこれ5年?になるんかな?
さかなっちとご家族に ようやく ようやくご対面出来て ホントに良かったです
ご夫婦とも話しやすい気さくな方でしたし 長男クン、次男クンも元気いっぱいやったね!
年に1度の観戦なので また来年 お会い出来るのを楽しみにしてますね!!

| JAM | 1軍 観戦日記 | 00:02 | - | - |

Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm