2009.05.14 Thursday

●○●○●とくれば 次に来るのは ○ !
そう思って球場に向かった

ピッチャー陣は 何とか試合を作ってるけど、
ここ数試合は 10日の横浜戦以外は0〜2得点止まりの打線・・・

特に期待に答えられない新井さんの不振・・・
でも今日はその新井さんが初回にタイムリーを打つと 
堰を切ったように毎回のように小刻みではあるが 得点をする

いかに5番に比重が掛かってるか分かってるつもりやけど
金本選手のお立ち台での「新井さんが打たないから・・・」発言に
「言わないでくださいよ」っと伝えたことを
メディアで言うてた 新井さんは 俺の中ではいつまで経っても
「新井選手」じゃなく「新井さん」なんよなぁ・・・

安藤は完封を逃したとはいえ、最後まで投げきったし、不安のある
リリーフ陣を休ませられたんは大きかったと思う

最終回途中出場のセカンド大和の守備は焦ってしまってたなぁ


応援してる藤本はスタメンやなかったけど 平野が猛打賞
競争して相乗効果になってるようにも思う

広大のスタメンも久々に見たけど 良かったなぁ〜猛打賞
最後の打席のヒットは 3塁まで行って欲しかったけどね

鳥谷も 見事なHR!!ライナー性やったけど、打球に力があったから失速しなかったなぁ

その前の打席で打ったセンターフライは 見事な赤松のファインプレーで ヒット1本損したけどねぇ


コメント一覧

  • 後で聞いたら「自分が食べたかったので、」ということでしたが・・・
    めっちゃ美味かったです!

    [http://www.csb77.fr] 2016/06/22 11:32 AM

  • 臨時特急・・・・?

    [victoria secret uk] 2016/05/26 6:32 PM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm