2009.05.03 Sunday

久々のデーゲーム観戦、めっちゃ日焼けしたわ
特に 腕が…リストバンドして応援してるから 手首だけ焼けずに
変な日焼けになってるw

先制は鳥谷の犠牲フライ、まぁクリーンナップとして最低限の仕事やなぁ

で3回には 金本の31打点目のタイムリー 何回も書くけどやっぱり凄い選手やわ〜

今年も土曜日観戦が多いから 投げるピッチャーのローテーションも決まってくる

今年2回目の能見…3回までは前回のピッチングみたいに三振4個獲って良かったけど 亀井にタイムリーまでは 仕方と思ったけど、坂本の3ラン…あれは要らんかったなぁ
HR打たれる前にもレフトへの大きなファール…あれ打たれた時に引っ張ってくるん分かってたんやもん
同じような打球の飛び方のHR見せられて 狩野の配球が悪かったのか?

谷にも1発…これも不用意か?

嬉しかったんは7回の裏に狩野のヒットの後に出てきた 藤本!!
ファーストストライクの空振りは見なかったことにして…ナイスタイムリーヒット!!!
応援してる藤本が目の前でタイムリ-打ったんっていつ以来やろ?
その後も関本、鳥谷の犠牲フライで同点に追いついた

その後やわ!9回に藤川を投入したんはどうやったんやろ?
まぁ9連戦やからピッチャー使いたくないのは分かるけど 渡辺でも良かったんちゃうかなぁ?

あと一緒にセカンドを大和に変えたけど、9回の裏の攻撃 ピッチャーからになるんやから何で 7番大和 9番藤川やねん…逆やろ

球児も前回の甲子園で中日和田にHR打たれて、今日も坂本に打たれた…
あれは納得イカンわ
しかも能見が打たれたのと同じようなコース…やはり狩野のリードシじゃ経験不足なんかなぁ?

最後の打席の鳥谷!!
なんで初球打ちやねん!せっかく2アウトから関本の3塁打がもったいない!!

あと帰りしなに 応援団がリードして10連勝を連呼してた讀賣ファン!!
メチャメチャ腹立った!!

と今日は 納得いかん負け方やったので 写真はなし!

コメント一覧

  • 後で聞いたら「自分が食べたかったので、」ということでしたが・・・
    めっちゃ美味かったです!

    [http://www.lyceelapie-luneville.fr] 2016/06/22 11:32 AM

  • 臨時特急・・・・?

    [victoria secret uk] 2016/05/26 6:32 PM

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm