2008.09.23 Tuesday

約2ヶ月ぶりに観戦した

昨日までの頂上決戦で1勝でもしてたら 気分も違ったかもね
(まぁまだ追い抜かれたわけやないから)

でも 3試合目に意地を見せてくれたから 今日は勝てる気がしてた
ホームに戻っての試合ってのもあったけどね

先発はルーキー石川 
初回 今岡がキレイにトンネルしたのは 目がテンになったけどね
でもその裏に挽回のタイムリー
石川は2回表も無難に切り抜け その裏にセッキーの2点タイムリー
もうちょっとでスタンドインやったなぁ

3回の金本の当たりも 上がった角度から入った!って思ったけど、最後に失速・・・浜風に負けたのかなぁ

攻撃は この他にもチャンスはあったけどね・・・
もう1本が出なかったなぁ・・・

4回の表の吉村のHRは凄かった、レフト中段やもんなぁ

シビレたのは 5回表の満塁のピンチに打席はHRランキング1位の村田
正直、2点は取られて逆転か・・・って頭をよぎったけど、見事に三振

6回7回はアッチソン・・・で8回はジェフやと思って タバコを吸いに
喫煙ルームに入った

モニターでリリーフカーが走ってるのを見て・・・
そんなぁ・・・球児ぃ〜喫煙ルームの扉が開くと 
確かに EVERY LITTLE THING EVERY PRECIOUS THING・・・

見逃した・・・ってか歌いそびれた

まぁ連敗はストップした
あとは 前進あるのみやね!
まだまだ可能性はある!
頼むぞ!阪神タイガース!!

コメント一覧

コメントする





Pagetop

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm